PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナス4kgへの道 2

足りないなぁ

お菓子がある

一番乗り!



お菓子で空腹を満たす日々。

でも、いくらダイエット中とは言え、
栄養はきちんと摂らなきゃダメですよね…。

ダイエットって難しい!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在99位。 ─ まだまだ先は長い…。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラちゃんのペースならいい線いきそうだね!
私は人間ドッグを受けるほど
激やせしたことがあるのですが、
なんか急に老けてしょんぼりでした。
なんだろう、風船の空気がぬけた感じ?
ゆっくりダイエットがおススメです。

和菓子に手がでとる位だから安心か。(笑)
ぽちっ

| きんとと | 2008/06/05 10:12 | URL | ≫ EDIT

きんととさんへ

激やせ!?きんととさん、その後お体は大丈夫だったのでしょうか?
たしかに、急に痩せるとやつれちゃったりするんですよね。
私もそれに気をつけて、ちょっとずつ減らして行こうと思ってます!
ついつい間食してしまうので、なかなか痩せませんが(^^;
ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/06/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ランキングで隣だったので何気に覗いてみたのですが、面白いです!
『小室哲哉みたいじゃない?』では爆笑しました。
全然違うものなんですけどね、気持ちは凄くわかりますよ!

イラストも可愛いだけじゃなくて凄く上手いし、久しぶりにグッときたブログだったので、思わず書き込みしてしまいました。
また読ませて頂きます。

| 鮭ノ茶漬 | 2008/06/06 15:27 | URL | ≫ EDIT

鮭ノ茶漬さんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!

>イラストも可愛いだけじゃなくて凄く上手いし、

いえいえ、何をおっしゃいますか!
鮭ノ茶漬さんのブログ拝見しましたが、
ものすごくイラストお上手じゃないですか!
圧倒されてしまいましたよ。

このブログはそんなに頻繁に更新してないですが、
よろしければまた来て下さいませ。
コメントありがとうございました!

| グータラ | 2008/06/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

おなようー

くすっと笑ってしまいました。
だって、こういうのありがち~
私もよくやる~
春雨サラダだけなんて少ない!少ない!
昼間は動くんだからもう少し食べちゃえ~
私の方はというと、2・8キロ減で、ストップ!
してしまいました。
やはり停滞期はあるんですね。
本日、同窓会のため帰省します。ダイエット終わり!?
ポチ!

| hiromei | 2008/06/07 06:52 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

サラダだけじゃ、食べた気になりませんでした(T_T)
今はちゃんと、サラダ+もう1品にしてます。
黒烏龍茶もダイエットにいいらしいと聞いたので、
ヘルシアと黒烏龍を日替わりで飲み始めました!
効くかしら~???

同窓会、楽しんできてくださいね!
ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/06/07 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/97-4c873f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT