PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナス4kgへの道 1

お恥ずかしい話ですが、
実はグータラ、この5年間で体重が8.5kgも増えました…。

さすがにヤバイと思い始めましたので、
今年こそはダイエットをするということを
ここに宣言したいと思います。

まぁ、グータラは
面倒くさがり・ナマケモノ・飽き性ですから、
あまり大きな目標を立てると
挫折する可能性がありますので、
今年の大晦日までにマイナス4kgを目指して頑張ろうと思います。


5月22日から始めたダイエット計画。
まずは手始めに、下記3つを実行。


ダイエット1


ダイエット2



こうして、現在マイナス1.5kgに成功いたしました!

この調子なら すぐに目標達成できそうですが、
たぶん 大変なのはこれからかと…。


がんばるぞ!


がんばるぞ!(2回言った)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在89位。 ─ ダイエットの経過は、定期的にお知らせしていきます。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

まさに、今私もダイエットネタを(また?)
アップしたとこです!
7日で2.7キロ痩せたのよ~!!^^
ランチは多く食べても大丈夫、、と思っていたのに
意外にランチを減らすことでグン!と
ダイエット効果得られることが分かりました。

成せばなる!ですね!!
1・5キロはドレくらいの日数で達成ですか?
ゆっくりの方がリバウンドしなくていいんですよね^^
ポチっと!!

| hiromei | 2008/06/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

ランチ減らすのってけっこうイイですよね!
私の場合、朝はもともとあまり食べないし
夜は母が作ってくれるので「いらない」とは言えないし、
調整するとしたら やっぱりお昼なんです。
1.5kgは、たしか3日くらいで達成だったかな?
でも、その後がぜんぜん落ちません(^^;
ゆっくり、気長にがんばります~。
ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/06/03 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/96-c91e8200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT