PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての舞台挨拶

先週の土曜日のことなのですが。

生まれて初めて、
映画の舞台挨拶というものを観てきました。


映画は「アフタースクール」。

(※以下、ネタバレはしていませんので、安心してお読み下さい)


この映画は、前作「運命じゃない人」でカンヌ4冠に輝いた
内田けんじ監督の作品です。


好きな俳優さんばかり出演しているので、
映画自体はぜひ観たいと思っていたのですが、
まさか舞台挨拶まで観られるとは!

誘ってくれた知人に感謝!
とっても楽しい舞台挨拶でしたよ。


◆主人公・教師役の大泉洋さん

舞台挨拶_yo


◆探偵役の佐々木蔵之介さん

舞台挨拶_kura


◆教師の親友・エリートサラリーマン役の堺雅人さん

舞台挨拶_masato


映画自体も、とってもおもしろかった!

このおもしろさは、うまく説明できません。
とにかく観てくださいとしか言いようがない。

よく練られた巧妙な脚本に完敗!
そして、俳優さんたちの見事な演技力に拍手!
「甘く見てたらダマされちゃいますよ」というキャッチコピーどおり、
まんまとダマされちゃいました。

好みもあると思うので「ぜひ!」とは言いませんが、
よかったらご覧になってみてくださいね。
結末を知ってからも、
二度、三度とじっくり隅々まで観たくなる映画ですよ。

実はグータラ、
今日もう一度 観に行っちゃいました(^^;

すっかり、「アフタースクール」の虜です!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アフタースクールへようこそ! ―映画『アフタースクール』OFFICIAL BOOKアフタースクールへようこそ! ―映画『アフタースクール』OFFICIAL BOOK
(2008/05)
不明

商品詳細を見る


アフタースクール
【あらすじ】
母校の中学校で教師をしている神野のもとに、
同級生だと名乗る怪しい探偵がやってくる。
探偵は、同じく同級生のエリートサラリーマン・木村を探していると言い、
なぜか神野は人探しを手伝うハメに。
木村が妻ではない女と会っていたことがわかり、
探偵は、木村が妻子を捨てて女と逃げたと結論づけるのだが…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ 2回観てもやっぱりおもしろかった。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| TEAM NACS | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/05/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

うらやましいーー!!
みんな素敵な俳優さんですよねっ!!
それを間近に見られるなんてー!!!i-175

甘く見てたらダマされる!?
映画館は苦手なので、DVD出るの待っちゃいます^^;
今日もポチっと!

| hiromei | 2008/05/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

サトシさんへ

いつもありがとうございます!

| グータラ | 2008/05/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

知人がすごく良い席を取ってくれて、
ものすごい間近で観ることができましたよ~v-238v-238v-238
3人とも舞台出身の方だからか、姿勢が良くて立ち姿がきれいでした。
DVDが出たらぜひ!私はたぶんDVD買っちゃうと思います。
ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/05/29 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/95-6e704950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT