PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子レンジパニック

今日は、以前「夫婦のサプリ」のhiromeiさんから受け取ったバトンの
罰ゲーム・「仕事での恥ずかしい失敗談」を公開します!

仕事での失敗というよりは、
仕事先でやっちまった失敗なのですが…。


それは、数年前のお昼休みのこと。

グータラは、パン屋さんで買ってきたパンを
電子レンジであたためようとしていました。

スタッフみんなで使うレンジ。
パンを直に置いては不衛生です。

ところが…。


失敗談1




その結果、溶けるどころか…




失敗談2



失敗談3



レンジを止めたら自然に火が消えたので良かったですが、
一歩間違えたら大変なことに…。


そこで一句。


失敗談4



みなさんも、電子レンジの取り扱いには
じゅうぶん注意しましょう。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在80位。 ─ アホなグータラに、あたたかい一票を!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

お!さっそく見にきましたヨ★

ビニール袋を敷くあたり、、
絶対になりかあると思っていたら

も、燃えるんですねっ!!
この展開は読めませんでした。
なんせ、ビニールを入れてON!したこと
ないですから~
グータラさんの慌てぶり、きっとすごかったでしょうね・・・
ポチっ!!

| hiromei | 2008/05/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

いやいや、お恥ずかしい…!
あまり広いオフィスではないので
焦げ臭い匂いが充満してしまい…。
ビニールなんか明らかに入れちゃダメそうなんですけど、
10秒くらいなら大丈夫だろうと思ったのが失敗でした(^^;

罰ゲームも楽しく書かせていただきました!
ポチっと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/05/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

あぶないですよ!でも笑ってしまいました!
グータラさんの素敵なおおざっぱさがうかがえます!

| kodds | 2008/05/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

えええっ、知らなかった!
ビニール恐るべしです。
油分で高温になったのかなあ?
それは怖い思いしたね!

| きんとと | 2008/05/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

koddsさんへ

そうなんです、
A型なのに意外とおおざっぱで
いいかげんなんです(笑)
以後気をつけます~(^^;

| グータラ | 2008/05/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

きんととさんへ

冷凍食品で袋に入ったままあたためるタイプのものとかあるから、
ビニール袋も大丈夫かなと思ったんですよね~(^^;
やっぱり油分とかの関係だったんでしょうか。
ビックリでした!

| グータラ | 2008/05/26 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/94-36fbf9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT