PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカウト

現在、サーバーの不具合で画像が表示されにくくなっているようです。
ごめんなさい!


------------------------------

ある友人に、
3年ぶりくらいに会いました。

彼女はプロの作曲家・アレンジャーとして
お仕事をしている人。

さて、この彼女、
音楽の才能もすばらしいのですが、
もうひとつすばらしいのが、


スタイル美人



昔 一緒に歩いていたとき、
スカウトマンに声をかけられたことも。


青山でスカウト



きちんとした芸能事務所のスカウトだったのですが、
それをキッパリ断る彼女が
とってもカッコよく見えたのを覚えています。


でも、グータラにだって
スカウトをビシッと断った経験くらいあるのです。


渋谷でスカウト



グータラ、25歳の冬のことでした…(-_-;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在83位。 ─ ちなみに声をかけられた場所は、渋谷マー○シティのレストラン街。



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお

なにやらスッゲエキレイな人
いますよね~
それが身近なお友達だったりすると
かなり感化されて自分も頑張らないと、、って
思っちゃいますよね、、
でも、、7万円じゃ脱ぎませんよね
・・・ってそこじゃない??
私はスカウト、3歳のときありますよ^^

| hiromei | 2008/05/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

もう、この友達はスタイル良すぎて
「あ、こりゃ私は追いつけないわ」って戦意喪失しちゃいます(笑)
ホント、7万ぽっちで人生変えられっか!!と思っちゃいますね!
hiromeiさん、3歳でスカウトっていうと
赤ちゃんモデルとか子どもタレントとかですねっ。
よっぽどカワイイお子さんだったんですね~!うらやましいっ。

| グータラ | 2008/05/18 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/92-17504b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT