PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイルクラッシャー・わん子

本日、バイト先で仕事中に
どうやらおかしな操作をしてしまったらしく、
社員さんが作った大事なAccessのファイルを、




アクセスクラッシャー





なおかつ、それにリンクしてるExcelのファイルも、




エクセルクラッシャー






でも大丈夫。


壊れたファイルの復元のしかたを知っているから。


パソコンにうといグータラが、
どうして復元のしかたなんか知っているのかって?




ニヤリ





ファイル壊すの、今回が 二度目だから。




…ごめんなさい。もうしません。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在100位。50位以内はなかなか難しいか!?



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マジですか!!
でも、復元の仕方を覚えられてよかったですね!v-356
スキルアップって失敗から覚えていくものもありますよね。
成功も失敗も経験を積んだ人ほど
スキルアップできるんです!(きっと!)
しかし、、そんな簡単にファイルって壊れるもの!??<汗

| hiro_mei | 2007/08/03 00:56 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

確かに、社員さんからも
「どうやって壊したの!?」と笑われましたが、
自分でもどうやって壊したのかわかりません…(^^;
でも、取り返しのつかないことにならなくて良かったです。
ホントに、以後気をつけます~!

| グータラ | 2007/08/03 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT