PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン ─グータラってこんなやつ!─

夫婦のサプリ」のhiromeiさんから、バトンをお受けしました!

題して、「グータラってこんなやつ!」。
さっそくやってみましょう~!

---------------------------------------------------

01

---------------------------------------------------

4. 好きなタイプは?

 ・年上
 ・細身
 ・声が魅力的
 ・手の形がきれい
 ・人間的にしっかりしている

いちばん大事なのが、グータラよりもシッカリした人であること。
世間知らずなグータラが、とんでもない方向へ行きそうになるのを
ちゃんと注意してくれる人がいいです。

02

---------------------------------------------------

5. 嫌いなタイプは?

 ・空気が読めない、マナーが悪い、下品な人
 ・店員さんなどに対して態度がデカくなる人
 ・機嫌が悪いと他人に当たる人
 ・動物がキライな人

03

---------------------------------------------------

6. 好きなマンガは?

 ・「きねづかん
  1話のみの短編。
  老人たちが、「昔とった きねづか」を駆使して銀行強盗をやっつける。
  おもしろくて、こころあたたまる物語です。

きねづかん (小学館文庫)きねづかん (小学館文庫)
(1997/04)
田村 由美

商品詳細を見る


・「妖怪研究家ヨシムラ
 以前このブログでも紹介したことがあるWebマンガ。
 妖怪研究家のヨシムラと、どこか憎めない妖怪たちとの交流を描くギャグマンガ。

↑この1行は、マンガをブログに貼り付ける際に入ってしまう広告です(^^;

---------------------------------------------------

04


基本的に、お子ちゃまの好物を与えておけばOK。

---------------------------------------------------

8. 好きな音楽は?

C-C-B/男闘呼組/TM NETWORK/B'z/松岡英明
UNICORN/遊佐未森/ZABADAK/access
野猿/Cocco/BUZY CRAXONE/天野月子 などなど、他にもいっぱい…。

この中でも、最近よくライブに行くのは
C-C-B、TM NETWORK、accessあたりですかね。

やっぱり いちばん好きなのは、
80年代後半~90年代初めに流行った邦楽全般です!!

ちなみに、今年最初に買ったCDはこちら。
元C-C-Bの人がやっている3ピースバンド・VoThM(ヴォズム)のアルバムです。
ライブ会場で、サインと握手していただきました♪

VoThM 「ZEN」VoThM 「ZEN」
(2008/01/09)
VoThM

商品詳細を見る

---------------------------------------------------

9. 好きなブランドは?

ブランドには興味がないので、よく利用しているショップをご紹介~。

イーザッカマニアストアーズ
 かわいい服や、ちょっと個性的なアクセサリーなどがいっぱいです。

RAPTY
 シンプルな服が、お手ごろ価格で手に入ります。

あとは、30歳でも無理なく着られるパンクロック系の服を
お手ごろ価格で買えるショップを捜索中…。


---------------------------------------------------

さて、バトンは以上です!

このバトン、3人の人に回さなければ罰ゲーム!とのこと。
hiromeiさんから与えられた罰ゲームは
「今までで恥ずかしい、職場での失敗談激白!」です。

よろしければ、どなたかやってみませんか?(笑)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在75位。 ─ やってみたい方は、コメント欄にでもご一報くださいませ♪



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/05/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

人のバトンは面白い!

グータラさんのいろんな事が
分かっちゃった~!!!
松岡英明に激しく反応してしまいました!!
私もよく聴いていたんですよっ!!
おもわずyoutubeを観てしまいました!

UNICORN,遊佐未森,accessも懐かしいわ~

好きな食べ物もかぶるわー!!
てか、フルーツ以外は、全部・・・。

とりあえず、妖怪研究家ヨシムラのファンになりました!

素敵なカレが、ブログに登場させちゃったのも
バトンすすめてよかったわ!!^^
楽しい記事ありがとうございました~!!
で、、いつもヘビを・・・・
あ、イメージねっ、イメージ~^^;

| hiromei | 2008/05/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

サトシさんへ

いつもありがとうございますっ。

| グータラ | 2008/05/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

松岡英明、去年ライブ行きましたよ(^^)
今年結婚して、夏にはパパになるそうです♪
80年代後半の邦楽は、ホントに印象に残ってます!

食べ物はもう、子どもが好むものを与えておけばOKという…。
ヨシムラも気に入っていただけてうれしいですっ。

以前、何気なくカッパの絵を描いて載せたら
hiromeiさんに「もしかして彼がモデル!?」と言われたので、
今回 カッパくんに彼になってもらいました(笑)
さすがに彼は、たぶんヘビは苦手だと思います…(^^;

| グータラ | 2008/05/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

このバトン形式おもろいねv-10v-10
しかも、好きなタイプとか、好きな食べ物とか、だいたいグータラちゃんと一緒だぁ~
わーい!
なんか、グータラちゃんと似てるかもv-238
うふふふふふv-233
あとイーザッカマニアストアーズのサイト見てみたけど可愛いねv-238
今後マーチャンもチェックしてみるぅ~

| マーチャン | 2008/05/09 11:25 | URL | ≫ EDIT

マーチャンさんへ

おぉ!好きなタイプも似てますか!?
確かに、マーチャンの旦那ちゃんは細身だもんね~!
イーザッカかわいいですよね♪
マーチャンならスタイルいいから、どの服も似合うハズ!
ブログのネタに困ったらぜひ、バトンをどうぞ~(笑)

| グータラ | 2008/05/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

うんうんv-218
時間ができたらバトンうけてみようかしら・・・・
うふふ

| マーチャン | 2008/05/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

マーチャンさんへ

どうぞどうぞ♪
けっこう楽しいですよ~v-238

| グータラ | 2008/05/11 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/89-6687daf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT