PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな箱をラッピングしよう!

前回は、お祝いのコメントありがとうございました!
みなさんのコメント、とっても励みになっています!


さて、ラッピングを依頼されましたよ~。

お友達のお子さんへのプレゼントだそうで、
大きな箱に入ったおもちゃを包んでほしいとのこと。

こんなに大きな箱(縦30cm×横25cm×奥行15cmくらい)を包むのは
初めてだったので、大きな包装紙の扱いに
ちょっと悪戦苦闘してしまいました。


できあがりは、こんなかんじ。


できあがり



包装紙は依頼主が用意したもので、
リボンは包装紙に合わせてグータラが選びました。


どの色?



こうやって考えるのが とっても楽しい~。

結局、クリーム色の太いリボンを選びました。
それだけだと寂しい気がしたので、
ゴールドの細いリボンを重ねて結んでみましたよ。


リボン



依頼主さんは「かわいい!早くあげたいな~」と言って、
すごく喜んでくれたようでした。
うれしいな~!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在82位。 ─ 習ったこと、なんとかまだ覚えてました(^^;



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| その他趣味 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラッピングを依頼されたのぉ~
すすすすごい!
しかもラッピングの写真が超可愛い!
センスばっちしぃ!
ゴールドの細いリボンを重ねてるとこが、かなりプロっぽい。
マーチャンは、こんなキレイな結び方ができないから
羨ましいぃ・・・・
今日のブログ笑ってくれてセンキュー!
ちゅっ!

| マーチャン | 2008/04/20 01:49 | URL | ≫ EDIT

センスのいいリボン選びですね~
私だったら「赤」とか平気で選んでますな。きっと・・
淡くてゴールド重ねるあたりがプロっぽい!!
何か将来目指したら?^^
しかし、、デカイねー!!
だけど仕上がりミゴトです!!

| hiromei | 2008/04/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

マーチャンさんへ

ありがとうございます♪
依頼主さんが包装紙を用意してくれたので、
失敗できない…と大緊張でラッピングしました(笑)
リボンは実は、何回も結び直してます(^^;
マーチャン夫妻のオモシロっぷり、最高ですよ~っ!!

| グータラ | 2008/04/20 14:44 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

ありがとうございます♪
実は、包んでいるときよりも
包装紙とリボンの色合いを考えているときの方が
楽しかったりします。
お店で販売とかはしなくてよくて、「包むだけ」の
仕事があったらやっちゃうかもです!

| グータラ | 2008/04/20 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/84-84c6e02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT