PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

就職先について考える2

前回からの続きです。

グータラが今のバイト先に「社員にしてください」と言い出せない
最大の理由(しかも非常に自分勝手な理由)とは。


不安な点その3 【カスタマーサポートに配属される可能性がある】

これです。

今のバイト先でPhotoshopもOfficeも満足に使えないとなると、
電話とメールソフトの操作がわかれば何とかなる
カスタマーサポートに配属される可能性が大なわけです。

ところが、グータラはひとりでいることが苦にならない
ひとりぼっち大好き女。
故に、もちろんヒトミシラー(人見知り)。
人とコミュニケーションをとることが大の苦手なのです。



飲食店で

テレオペで




そんなこんなで、「もう二度と接客業はやらないぞ!」と心に誓って
今のバイト先の、人と接しないであろう部署(現在は外注になり、なくなってしまった)
を選んで入社したのに、カスタマーに配属されてしまったら元も子もありません。

でも今の状況からすると、9割方カスタマー系にまわされる…。

「そんなこと言ってるとどこにも就職できんぞ!」と思うのですが、
カスタマーの社員さんが電話を見つめて


いい人ばっかりなら



と呟いているのを見るたび、恐れおののいてしまうのです。


そういうわけで、今のバイト先に就職することに
少しためらいがある。というお話でした。


って、ほんとにこんなことばっかり言ってたら
就職できねぇって! 渇!!




←ブログランキング参加中!現在なんと97位!す、すごい…。次は50位以内を目指します!



※コメントは承認後に公開でございます。

| 就職について考える | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

rankingからきました!
仕事の話、、うんうん分かる分かる!と頷いてみてしまいました。
私も今、主婦だけど来年の9月までという期限付きで
前の会社の助っ人的に働いているんですが、通勤2時間かけてなんとか頑張っています。
人間不信なりますねぇ、、ホント。
グータラさんはまだまだお若いんですねー!
お仕事頑張ってくださいねっ!

ペンタブ、慣れると絶対重宝ですよ!
私もペンタブでいろいろ描いてます^^

| hiro_mei | 2007/07/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

はじめまして!ありがとうございます、仕事頑張ります!
主婦業とお仕事を両立されているのですね。尊敬します!!
しかも通勤に2時間かかるとは、大変~!(私は1時間くらいです)
hiro_meiさんも、今のお仕事頑張ってくださいね。

ペンタブ、だんだん慣れてきて楽しくなってきたところです(^^)

| グータラ | 2007/07/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

事後報告ですみませんっ!
勝手ながらリンク張らせていただきました^^
もし何かあれば言ってくださいv-356

| hiro_mei | 2007/07/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

なんと!ありがとうございます!!
全然かまわないですよ~、嬉しいです^^

| グータラ | 2007/07/31 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT