PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅から戻りました

あらためまして!旅から戻りました!

体調が心配されていた母も、
ガラガラ声ではありましたが元気だったため、
無事に同行することができました。

さて、ではどこに行ってきたのかと申しますと…


青い海!
青い海



鮮やかな花!!
鮮やかな花



ガジュマルの樹!!!
ガジュマルの樹



シーサーの大群!!!!
シーサーの大群



なんと!!!!!
沖縄に行ってきました




------------------------------

←ブログランキング参加中!現在102位。 ─ 次回からしばらく、沖縄珍道中をお送りします。お付き合いくださいませ!



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 旅行記 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラチャン!!おかえりぃ~
どこに行ってるんだろう?
と思ってたら沖縄ぁ~!!うらましぃ~
沖縄は暖かかった?
マーチャンも沖縄が大好きで年に1回夏に行くんだよ!
沖縄の海って本当透き通っててキレイだよね!!
いいないいな!!
お母チャンも一緒に行動できて良かったねん!!

| マーチャン | 2008/04/03 02:31 | URL | ≫ EDIT

おきなわ!!

いいですねー!
私はまだ一度も行ったことありませんっ!!
おかあさんもいけてよかったね!
お土産話は次回かな~??^^
ポチっ!!

| hiromei | 2008/04/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

マーチャンさんへ

ただいま帰りました~!
夏の沖縄は暑そうですね!
今の時期なら寒くもなく暑くもなくていいかな~と思ったら、
曇りで風が強くて、思ってたより寒かったんです(^^;
でも海は真っ青で砂は真っ白で、とってもキレイでした!
沖縄初上陸だったんですが、感動しました♪

| グータラ | 2008/04/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

沖縄はとっても魅力的なところでしたよ~。
あの海の色は関東では見られませんっ。
ぜひ機会があったら行ってみてください!
次回更新からしばらく、お土産話にお付き合いいただきます(笑)
ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/04/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

グータラわん子ちゃん、はじめまして。
沖縄、超羨ましいです。
私もかなりのリピーターよ。
真冬でも泳いじゃう派かな。
UPしてくれた写真も素敵です。
ほんと、楽しそうな記事は
こっちまで嬉しいです。

| きんとと | 2008/04/04 17:34 | URL | ≫ EDIT

きんととさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
私は沖縄初上陸でしたが、
独特の世界観に圧倒されてしまいました!
曇っていて寒かったので、なかなか海には入れませんでしたが…(^^;
きんととさん、よかったらまた覗きに来てくださいね♪

| グータラ | 2008/04/05 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/79-546f647e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT