PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手帳に切り紙

グータラが愛用している「ほぼ日手帳」は、
手帳カバーの上に透明のカバーをかけることで、
手帳カバーと透明カバーの間にお気に入りの写真や切り抜きなどをはさんで
カスタマイズできるようになっています。

そこで、さっそく「切り紙ブック」を見てつくった切り紙を
はさんでみました。


手帳に切り紙



手帳の雰囲気がガラッと変わって、
なかなかいいかんじ!



話は変わって、ある朝。


ダミ声の母



グータラ同様、めったに風邪をひかない母が
ものすごいガラガラ声に!

母方の親戚5~6人で行く
毎年恒例の「お婆ちゃんを旅行に連れて行ってあげようの会」が、
今年は30日の日曜日から開催されるというのに…!
(グータラも一緒に行きます)

はたして母は旅行に行けるのか?
そして今年の旅行はどこへ行くのか?
詳細は帰宅後の次回更新で!

では、いってきま~す♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在75位。 ─ 旅行中にいただいたコメントの承認とレスは、帰宅後になります。ご了承くださいませ!



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| その他趣味 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「お婆ちゃんを旅行に連れて行ってあげようの会」がいよいよ開催なんですねん!
お母ちゃん風邪なおったのかな・・・・。
ちょい心配のマーチャン・・・
てか「ほぼ日手帳」かわゆすぎです!
マーチャンはグータラちゃんの作ったもの・全て好み!!!
また何か作ったらのっけてねん!

| まーちゃん | 2008/03/29 10:02 | URL | ≫ EDIT

マーチャンさんへ

>マーチャンはグータラちゃんの作ったもの・全て好み!!!
>また何か作ったらのっけてねん!

ありがとうございます♪♪
今後もがんばっていろいろ作ってみま~す!

母は今日もガラガラ声です…。
でも熱も鼻水も出ていないし、今日も元気に仕事へ行ったので
明日の旅行にはたぶん行けそうなかんじ…?

| グータラ | 2008/03/29 14:47 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、お母さんは一緒に行けたのでそか???
ぺんこも今日やっと復活しましたー。
鼻水が花粉だかなんだかわかんないくらい大量に出ました・・・w。

今回の手帳もいいかんじー(@'ω'@)。売ってたら手にとるにゃあw。
色と柄の組み合わせがベストマッチ!
・・・やっぱセンスだわあとしみじみしてしまいました。

旅に出るにはいい季節ですよねー。
でも夜はまだまだ冷えますから、お気をつけてー。

| ぺんこ | 2008/03/29 20:28 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

ほぼ日手帳のユーザーのみなさんは
いろんなカスタマイズをしていて、
すご~くオシャレな手帳をつくってる方が多いんですよ♪

ぺんこさん、復活してよかったですねっ!
母はなんとか旅行の準備を終えました。
ガラガラ声のままですが、なんとか元気そうです。
旅行先で具合が悪くならないことを祈るのみ…(^^;
では、いってまいりまーす!

| グータラ | 2008/03/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

おおおお!!お母チャンガラガラ声で出勤??
うう
ちょい心配!!
あッ!旦那チャンの鼻は真っ赤です(笑)

| マーチャン | 2008/03/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

んまぁ、すてきな会を!
いま頃は温泉で美味しい料理に舌鼓でもしている頃でしょうか。
(↑勝手な想像・・おばあちゃんといえば温泉??)

切り絵の手帳かわいいですね!
オリジナル感あって世界に1つだけだし!いいですね~
私もほぼ日手帳毎年欲しいと思うのに
1月始まりのをつい買ってしまった・・・。うーん。

| hiromei | 2008/03/30 18:37 | URL | ≫ EDIT

マーチャンさんへ

あらあら、旦那ちゃん、鼻赤くなっちゃったんですか!
お大事にとお伝え下さい(^^;
母は元気ですよ!ずいぶん声も出るようになりました(~~)
心配していただいて、ありがとうございます!

| グータラ | 2008/04/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

ふふふ…。
我が親戚一同は、おばあちゃんが一緒と言えども
わりと無謀な旅プランを設定する人たちです(笑)
どこへ行ったかは、落ち着いたらアップします!

>切り絵の手帳かわいいですね!

ありがとうございます♪
ほぼ日手帳、1月始まりのものもあるので
もし興味がありましたら来年トライしてみてくださいね~。

| グータラ | 2008/04/02 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/78-34b7b2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT