PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー・ウォッチング

今日はホワイトデー。
バイト先の男性社員さんが、
とってもおいしそうなお菓子を持ってきてくれました。


ホワイトデー1

ホワイトデー2

ホワイトデー3



ちゃっかりお菓子をいただきました。

みなさんは どんなホワイトデーを過ごされましたか?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ ちなみにグータラは誰にもチョコあげてません。



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは!

きゃはははは!
グータラチャン・耳がダンボになって・
しかも先頭きって走ってるね!
うける!うける!でも、そんなグータラチャンがかわゆい。
どんなお菓子だったのかな?
美味しかった?

| マーチャン | 2008/03/15 01:22 | URL | ≫ EDIT

マーチャンさんへ

チョコあげてなくても、やっぱりお菓子は食べたいですから!
お返しはクリームやフルーツがはさまったワッフルでした♪
いろんな種類があって、チョコとかプリンとか抹茶とか…
私はバナナストロベリーを食べました。
おいしかったですよ~!!

| グータラ | 2008/03/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

そんなコト言われたら
やっぱり食べたい「お か し★」ですよねっ!!
私もホワイトデー100%お返しいただきましたよ!
トンビが鷹を産む状態。。
毎年誰かにあげてみるのもいいかもしれません。

| hiromei | 2008/03/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

今までイベント事に無頓着な人としか付き合ったことがないので、
いつの間にか私も無頓着になっちゃいました…(^^;
今年はラッピングの勉強をしたおかげで
「プレゼントしたい願望」が強くなってきてるので、
来年はちょっと考えてみようかな~と思います♪

| グータラ | 2008/03/16 16:49 | URL | ≫ EDIT

うわ~

こんにちは。お久しぶりです。おおたまです。

グータラさん、いいなあ。
私が昔勤めていた職場は常に誰かがお菓子をもっていて、(それか外部からのお土産がかならずある感じでした。)
お菓子に困らなかったことを思い出しました。
今は自分で買う安いお菓子しか食べてないわ~

ラッピングすごく上達されてきましたね。
確かにいろいろな包み方を知っていると、プレゼントしてみたくなりますよね。
と、いうわけで我が家の住所教えますから、ワッフルをラッピングして...v-8

| おおたま | 2008/03/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

おおたまさんへ

わ~、ご無沙汰してます!
うちの会社も、取引先の方からの差し入れやら
誰かの旅行のお土産やら、いっつも何かしらお菓子があります(^^;
ワッフルおいしかったですよ♪サイズも大きすぎずで。
ネットで注文して届けてもらったみたいなんですけど、
どこのお店なんだろう…?
ラッピング、やってみるとなかなか楽しいんですよ~♪

| グータラ | 2008/03/18 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/74-aee3037a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT