PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたプレゼントのラッピング

ラッピングを依頼されました。

中身はハンドタオルと、小さな箱に入ったお菓子。
学校を卒業する女の子に、ちょっとしたプレゼントとのこと。

女の子向けなのでピンクで!
中身がちょっとしたものなので、ラッピングを豪華にしすぎるのは×。
でもお祝いだから、少しは華やかにしたい…
ということで、こんなふうに仕上げてみましたよ。


ラッピング0311



作り方はかんたん!


ラッピング0311作り方



今回 使用した紙が たまたま透ける素材だったので、
「あっ!これはタオルの水玉模様を活かそう!」と思って作ってみました。
画像ではちょっとわかりづらいですが、
水玉の紙を重ねて包んでいるみたいに見えて、なかなかイイかんじです!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在76位。 ─ ラッピングネタが続いたので、次回は違う話にしよう…。



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| その他趣味 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!チュッ!

グータラチャン!
コメントありがとね!超嬉しかったよぉ~。うるうる。
やっぱり人間健康が一番だね!!
それにしても、ラッピング超かわゆい!
こんなのもらったら、もったいなくて
中開けられないよぉ~。
でも、依頼されるなんて
さすがぁ~やるぅ~

| マーチャン | 2008/03/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!i-194
だけど、これは絶対に自分じゃ無理です!
できません!
私の近くにもグータラさんがいたらなぁ・・・
うーん!さすがですっ!!

ポチっと!!

| hiromei | 2008/03/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

マーチャンさんへ

いや~、ホント風邪が治ってよかったですね~!
健康第一ですよ(^0^)

確かに、自分でラッピングしたものを人にあげるのが
もったいない…と思ったりします。
開けたら捨てられちゃうんだよな~って思うと
あげたくなくなっちゃいます!(^^;

| グータラ | 2008/03/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

やっとラッピングの資格を活かせた気がします~(^^;
確かにこのリボンを作るのはちょっと面倒ですが、
包み方自体は簡単ですよ♪
レッツ・トライ!
ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/03/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/03/14 11:27 | URL | ≫ EDIT

サトシさんへ

応援ありがとうございますっ!

| グータラ | 2008/03/15 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/73-a02746b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT