PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞きまつがい

バイト先には、グータラと同じく
今年 三十路を迎える社員さんがたくさんいます。

キリのいい年齢になるということで、
盛大にお祝いしようと計画している人もいるようです。


聞きまつがい


ヒツジカフェ



ホントに、本気で聞き間違えたんです…。
だって、執事カフェなんて知らなかったんだもの…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在68位。 ─ 牧場とかのオープンカフェで、かわいいヒツジとたわむれながらお食事できるのかと思った…。



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラチャン!可愛い・・・

きゃはははは・・・
って笑ってるマーチャンだけど、マーチャンも執事カフェなんて
知らなかったよぉ~。
なんだ!なんだ!ってネットで調べちゃったよぉ~
でも、グータラチャンの聞き間違え方が可愛い!!!!
キューーーン!
でも、想像してみたら、
ヒツジに「おめでとぉ~」って言われるのもいいかも(笑)

| マーチャン | 2008/02/23 00:56 | URL | ≫ EDIT

執事・・羊・・
似てますもんね。
私も多分間違えると思いますが
多分「あのフワフワした動物が!?v-12」と
聞き返していることでしょう。

ああ、だけど執事カフェ。。。
すごいのあるんですね・・。

| hiromei | 2008/02/23 16:14 | URL | ≫ EDIT

マーチャンさんへ

可愛いですか!?やったー!
って、喜んでる場合じゃないか…(^^;
知らなかったですか、執事カフェ。
私も「そんなもんがあるのか!」と驚愕しましたよ!
世の中、いろんな商売があるんですね~。
私はどっちかっていうと執事よりヒツジの方がいいです(笑)

| グータラ | 2008/02/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

「執事」と「ヒツジ」はイントネーションが違うんですけど、
「執事カフェ」と「ヒツジカフェ」はイントネーションが似てるんですよ~!
思いっきり聞き間違えました…。
男性客をターゲットにしたメイドカフェとは逆に、
女性客を意識した執事カフェ…。
いろんなこと考えますよね、ホントに…(^^;

| グータラ | 2008/02/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

ひつじかふぇ!かわいいーーー(〃ω〃) ♪♪♪
めぇーめぇーお祝いしてほしいれすw!

んと、執事カフェって、メディアで取り上げられたの確かおととしくらい??
でもこちらではまだ上陸してない文化だにゃ。。。
いいなー、お嬢様扱いしてもらいたいw(*◎)おほほ♪

| ぺんこ | 2008/02/24 16:36 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

おととし!
そんな前からあったんですね、執事カフェ…。
ぜんぜん知らなかったです(^^;
探したら他にもいろんなおもしろカフェがありそうですね~。
「鬼太郎カフェ」ってのもあるみたいですし!
私もヒツジにメェ~メェ~お祝いしてほしいです(笑)

| グータラ | 2008/02/24 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/68-5089aa10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT