PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お婆ちゃんの入院

はーっ!!ずいぶん間が空いてしまいました!
もう9月も終わりじゃないの!


さてさて、無事に夏休みも取れまして、
その初日にお婆ちゃんのお見舞いに行って来ました。

というのも、実はお婆ちゃんが転んで骨折してしまいまして…。
入院したのです。


160925_01

160925_02

160925_03


ちょっとずつ、認知症が進行してるのかなーって感じです…。

おかげさまで今は退院して、
車椅子で生活しているようです。

今までは杖をつきながらだけど歩けていたんですが、
今後はずっと車椅子になりそうです…。

4年前まで杖もつかずに
元気に電車に乗って我が家へ遊びに来ていたんだけどなぁー。


でもお婆ちゃん、小柄でほっぺもぷっくりしてるので、
病院では看護師さんたちから
「かわいい~」と評判だったようですw



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在166位。 ─ いつまでもかわいいお婆ちゃんでいてほしいなぁ~。

| 家族・親戚 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん、お久の記事、うれしいです(#^.^#)
楽しい夏休みが過ごせたかな??
おばあちゃんは、少しづつ認知が進んでいるようだけど
年齢のこともあるので仕方ないですね。私は誰だかわかる?っていう質問は、あまりせずにわんこだよ♪おばあちゃん。と言って話してあげるほうがいいみたいですよ。穏やかな余生が送れますように祈っています。

| nanapu | 2016/09/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

そうなんですね!!
今度からはすぐに名乗るようにします!
今は施設で暮らしていますが、施設にお気に入りの介護士さんがいたり、
今まで入院してた病院でもお気に入りのリハビリ担当者さんがいたりで、
楽しそうにしていますw
夏休みはお見舞いに行った日以外は部屋にこもってましたが、
外出るの苦手な私にとってはとっても楽しい夏休みでした♪

| グータラ | 2016/09/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

ふとaccessのライブの感想を見てから、
グータラわんこさんのブログにはまってしまいました!
28歳独身女性です。
またちょくちょくのぞかせていただきますね♪

| HERENA | 2016/10/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

HERENAさんへ

ありがとうございます!!
最近は月1くらいでしか更新してなくて、
ライブレポも全然描いてないですが…(^^;
よろしければまた覗いてくださいませ!

| グータラ | 2016/10/20 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/667-4a160f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT