PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクランボ― 祝いのアベドン

※取り急ぎご報告。

 夏休みもらえることになりました!!!


さて。

7/30に、ユニコーンのABEDONこと阿部義晴さんの
50歳を祝うイベント「サクランボ― 祝いのアベドン」の
ライブビューイングに行って来ました!

すっごい楽しかった!!

ABEDONの弟子である氣志團の皆さんが考えてくれた
「アベストテン」という企画が最高で!!

今までにABEDONが手掛けた数々の名曲を
いろんなミュージシャン風のアレンジ&コスプレで
ベストテン形式で演奏していくという企画です。

ユニコーンメンバーの他にも
ゲスト出演したSPARKS GO GOのメンバーや
木内健さん、斎藤有太さん等がコスプレして歌いまくるという、
なかなか見られない姿にファンは大興奮でした。

コスプレだけじゃなくて、
曲もちゃんとそのミュージシャン風のアレンジになっているから
本当にそのミュージシャンの曲っぽく聴こえるってのが最高!


プロってすごいっすね・・・。
遊び心のあるベテランミュージシャンの威力ってすごい・・・。


イラストはグータラの押しメン2人しか
描いてません、すみません・・・。

160807_02

160807_01

グータラが行った映画館では、イベント終了後
客席がEBIちゃんの脚の話題で持ち切りだった…。

明らかにグータラの脚より細いし形もよかったわ…。



セットリスト
※アベストテンとユニコーンのみです。すみません。


■アベストテン

1位 開店休業(CHAGE & ASKA風)
2位 Feel So Moon(AKB48風)
3位 人生は上々だ(三代目J Soul Brothers風)
4位 夏の大将(絢香 with コブクロ風)
5位 風~CSA~風Ⅱ(小沢健二 feat.スチャダラパー風)
6位 大迷惑(近藤真彦風)
7位 PTA~光のネットワーク~(B'z風)
8位 欲望(田原俊彦風)
9位 WAO!(吉川晃司風)
10位 忍者ロック(ABEDON)


■ユニコーン

01.RAMBO No5
02.半世紀少年
03.新・甘えん坊将軍~21st Century Schizoid Man
04.ロック!クロック!オクロック!
05.TAIRYO
06.ひまわり
07.WAO!
08.SAMURAI 5
09.エコー
10..50/50

--- encore ---

11.人生は上々だ



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在91位。 ─ Blu-ray出るかなー。あれだけパロってたら版権問題とかあって難しいのかなー。出してほしいなー。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| ユニコーン | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん、夏休みもらえてよかったね♪
人生は楽しまなくちゃね♪

私のお休みは3日間、新盆と草むしりでした、、、。

| nanapu | 2016/08/20 12:24 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

交渉の末、夏休みもらえることになりました!!
こちらからは7日間で交渉したのに、9日間もいただけました。
外出したのは1日だけで、あとは部屋にこもって
ただひたすら絵を描いておりました・・・。

| グータラ | 2016/08/21 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/666-4b31dc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT