PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経理社員の怪

今まで長年いらっしゃった経理の社員さんが、
結婚、出産を機に非常勤になりました。

そこで その人の代わりとしてやって来たのが
例の、給料明細に封をせずに送ってくる社員さんです。

その新しい社員さんが、またやってくれました。


職場では、どうしても人手が足りないとき、
社員やバイトの家族・友達などに
臨時でヘルプに来てもらうことがあります。

我が姉もたま~に来てくれていて、
先日も1日だけ手伝いに来てくれたのですが。


160626_01


姉は何回か手伝いに来てくれているので
そのとき教えた銀行口座を
そのまま今回も教えたはずなのですが…。

1日しか来なかったから入金忘れてんのかなー…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在80位。 ─ 明日確認します。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーー、お姉さん、、、気付いてよかったですね。
一日だって働いたんですものね。ちゃんと貰わないとね。
それにしても、、新人さんやってくれますね(^_^;)

| nanapu | 2016/06/27 16:32 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

今日確認してきました!!
今までヘルプさんのお給料は
社員やバイトと同じ日に振り込んでいたのですが、
つい最近、別日に振り込むことに変わったそうです。
変わったんなら言ってよ…と思いました…(T_T)

| グータラ | 2016/06/27 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/663-c8c8d08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT