PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それゆけ歌謡曲!!

今日はイラストなしです~(^^;


LIVE UTSU BAR TOUR 2016
それゆけ歌謡曲!!~ギア2~を観に行って来ました!

こちら、TM NETWORKの宇都宮隆さんのライブなのですが、
ちょっと変わった趣向になっております。

■第1部【昭和の歌謡曲を中心とした選曲】

宇都宮隆(ヴォーカル)
野村義男(ベース、ヴォーカル)
松尾和博(ギター)
nishi-ken(キーボード、ヴォーカル)

■第2部【フォークソングを中心とした選曲】

宇都宮隆(ヴォーカル、ギター)
木根尚登(ギター、ヴォーカル)
浅倉大介(キーボード、ピアニカ、ヴォーカル)
松尾和博(ギター)

なんてステキな内容なんでしょう~♪
歌謡曲をウツの歌声で聴けるなんて貴重です!

ステージにはバーカウンターのセットがあって、
実際におしゃれなバーでお酒を飲みながら
演奏を聴いている気分でした。

70年代の曲が中心だろうなーと思ってたのに、
中には中山美穂やブラックビスケッツの曲もあって、
それらをウツのヴォーカルで聴けたのは本当に貴重。

大ちゃんの生歌を聴く機会ってないので、
フォークの方も本当に貴重です。
「飾りじゃないのよ涙は」を歌ってるときの
大ちゃんの真顔っぷりがちょっと面白かったり(笑)

あと、「好きさ好きさ好きさ」の♪おまえの~すべーてぇ~
の部分をちゃんとポーズきめて歌ったりとか、
accessやソロでも見られない大ちゃんの姿が拝めて満足です(^^)

ウツ、木根さん、大ちゃんのフォークライブは
わりと定期的にやっているのですが、
よっちゃんたちとの歌謡曲ライブも
またいつかやってほしいなぁ~。


それぞれのメンバーからお花届いてました♪
160515_01



セットリスト(5/12)
※うろ覚えなので、抜けていたり順番が違っているかもしれません。

第1部「それゆけ歌謡曲!!」

01 JINGI・愛してもらいます
02 キャンディーズメドレー
03 そして神戸
04 たそがれのビギン
05 哀愁トゥナイト (セクシャルバイオレットNo.1との合体バージョン)
06 恋の季節 (マイ・シャローナとの合体バージョン)
07 ピンクレディーメドレー
08 タイミング

第2部「フォークパビリオン」

09 冬の稲妻
10 氷の世界
11 落陽
12 心の旅
13 GS(グループサウンズ)メドレー
14 飾りじゃないのよ涙は
15 夢の中へ

アンコール

16 明日があるさ
17 あの素晴らしい愛をもう一度



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在78位。 ─ 将来、み~んなジジババになったとき、本当にバーの小さなステージで演奏するのを聴きに行きたい。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TM NETWORK | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#^.^#)この辺の歌なら、結構私もわかるから♫
よかったぁ♫
楽しめたよ^m^
歌はいつ聴いてもいいはずなんだけど、、やっぱり今どきの歌が耳に入ってこないお年頃でね(^_^;)

| nanapu | 2016/05/16 17:17 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

私も年のわりには70年代の曲をよく知ってるので、
ほとんど知ってる曲で楽しかったです^^
実は私も、最近の曲はどれもこれも同じに聞こえます…(^^;

| グータラ | 2016/05/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

あはは、私も歌謡曲、フォークなら任せてっ、です(笑)。
ほんと最近の曲、特にラップ系は苦手。あれって年取ってから
聴いても感情が起きるのかしら?

| バルおばさん | 2016/05/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

いや~、70年代~80年代はいい曲いっぱいありますね!
それを好きな人たちの歌声で聴けるんですから最高です^^
ラップ、ヒップホップ系、私もあまりよくわかりません(^^;

| グータラ | 2016/05/17 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/653-ba943781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT