PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ELECTRIC NIGHT 2016 横浜

access 春恒例クラブツアー
ELECTRIC NIGHT 2016 横浜公演に行って来ました!

さっそく二人の仲良しほっこりエピソードを
描いていきますよー。


160417_01

かわいい!かわいいよ、二人とも!!


MCで、二人でクイズ番組に出た話から、
ヒロの学歴の話へ。

ヒロは大学生のときにaccessでデビューしたので、
卒論まで書いたのに仕事が忙しくて
中退してしまったという過去があります。


160417_02


いや~、他にもいろいろラブラブエピソードあったんですけどね。
描ききれない…!
と、まぁ今回も終始ラブラブだったわけで、
とても楽しい時間を過ごしました。



最後に、大ちゃんが言っていたことを
載せておきます。

==============================

九州が大変なときにみんなの顔が見れて良かったです。
怖い思いをしてる人がたくさんいて、案じたり、心配してる人がたくさんいて、
こうやってみんなが繋がってるっていう想いを忘れないで帰ってほしいなと思います。
絆って繋がってると思うんです。
みんながこうして集まる場所を僕たちは作り続けますから。
何かあっても僕たちがついてるから大丈夫。
絆を大切にしていきましょう。

==============================



2016.4.16 横浜 セットリスト

01:ELECTLIC☆NIGHT
02:LIYN' EYES
03:EVERY TIME YOU
04:f☆R☆E☆e
05:Bet ~追憶のRoulette~
06:NIGHT WAVE
07:MOONSHINE DANCE
08:Missing 4 seasons
09:Keyboard solo
10:JOY TRAIN
11:OZONE,IN THE NATIVE
12:Vertical Innocence
13:夢を見たいから
14:Winter Ring Affair
15:S
16:Share The Love
17:永遠dive

-EN-

18:BEAT PLANET
19:COSMIC RUNAWAY
20:JULIET
21:Stand By
22:Higher Than Dark Sky
(18~22までNON STOP MIX)
23:VIEW



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在110位。 ─ 好きなことを楽しめる日常を大切に過ごそうと思います。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん(*^。^*)楽しい時間が過ごせましたね。
こういうことはすごく大切だと思います。いっぱい楽しんでね。
accessのライブ行ってみたいわぁ♫

| nanapu | 2016/04/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

楽しい時間を過ごせることはすごく幸せなことなんだと、
それを当たり前と思っちゃいけないと肝に銘じて、
思う存分楽しんで来ましたっ!!

| グータラ | 2016/04/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

本当にそうですね。こんな素晴らしい時間を皆で共有出来るのは
当たり前のようでいて、実はとても有り難い事なんですよね。
変わらずに毎日を大過なく過ごせる事を私達も感謝しなくてはね。

| バルおばさん | 2016/04/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

日本に住んでいる限り、私たちもいつ被災するかわからないので、
好きなことしたり美味しいもの食べたり、
できることは自粛やガマンをせずにどんどんやろうと思いました。
もちろん、感謝を忘れずにです!

| グータラ | 2016/04/20 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/647-7d58349f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT