PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

給料明細の怪

グータラが働く通販会社では、
お客様からの返品商品は本社に送られ、
社員さんが確認してから倉庫に移送されてきます。

で、倉庫には社員さんが常駐しておりませんので、
グータラたちバイトの給料明細は、
社員さんが確認し終えた返品商品と一緒に送られてくるんですね。


160306_01

160306_02

160306_03

160306_04


でも、今回はうっかり封をし忘れただけかもしれないので、
次回の明細も開けっ放しだったら
注意しようと思います…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在76位。 ─ 別に誰が見るわけでもないけどさ…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってはいけないミスだけど、
そういう人が新人でいきなり明細書出すのかしらね?
よくわからないけど、、、、。
しっかりいうことは言ったほうがいいね。

| nanapu | 2016/03/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

それはひどいのでは(汗)。
宛名だけってのもいかがなもんかと思うけど、
封がしてないって…。
私も読唇時や、今現在も事務方だけど、考えられないですね。
今の子は…だけで、なさそう。

| バルおばさん | 2016/03/07 15:53 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

うちの会社の社員さん、大雑把すぎるというか、
ちょっと変わった人が多いんですよ(^^;
次のお給料のときも開いてたら、言おうと思います。
今回はうっかり封をし忘れただけだと信じたいです(笑)

| グータラ | 2016/03/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

新人さんとは言っても、新卒ではなくて、転職してきた方らしいんですけどねぇ。
自分の明細を他人に見られても気にしない方なのか、
今回はうっかりしちゃっただけなのか…
(手書きで宛名だけってのはうっかりじゃないと思いますが)。
困ったもんです(^^;

| グータラ | 2016/03/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/641-18d96803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT