PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慎重に歩く

昨年末に車とぶつかり、
今月は雪ですべって派手に転び…。

おかげで、外を歩くとき
すっかり慎重になってしまいました。

慎重に



青信号でも左右はしっかり確認、
信号のない道でも必ず一時停止。
曲がり角や急な階段では すべらないように速度を落とし、
一歩一歩 踏みしめるように歩いております。

かなり神経使いますが、
これも自分の身を守るため!


明日も関東地方で雪が降るという予報が出ています。
外出される方はお気をつけくださいましね。

グータラは、
どうしてもハズせない用事があるので外出いたします…。
雪道、怖ぇよ~…。(←すっかりトラウマ。)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在66位。 ─ 安全第一!



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 通勤 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり慎重!!
だけどすべるよりマシですねっ!!
今日は午後から関東は雪予報・・・
早めに出かけて用事を済まそうという予定でおります。
今日はお出かけないのかしらん?
外出は慎重に~
ポチっと!

| hiromei | 2008/02/09 08:50 | URL | ≫ EDIT

本日は

もうおでかけされたんでそか?
今日関東にイベントで出かけてるぺんこの友達も、一面雪景色だよーとメールをくれたっす。

健闘を祈りますにょ(σ・∀・)σ。

| ぺんこ | 2008/02/09 13:57 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

今日、出かけた帰りに雪に降られました~…。
先日の転倒事件がかなり強いトラウマになってますんで、
ものすご~~~く慎重に歩いて帰ってきましたよ。
無事に帰宅できました!
ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/02/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

今日は朝から出かけて、夜帰ってきました。
バッチリ雪にも降られましたが無事に帰宅しましたよ!
ぺんこさんのお友達も、こんな悪天候で大変だったことでしょう~!
私は明日も朝から出かけなければいけないので
非常にブルーです…。
もう1日、健闘をお祈り下さい(笑)

| グータラ | 2008/02/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

雪は、結局積もらなかっですね!
体は、無事でしたか?
まさか・・・・・雪がないにもっかわらず
転んじゃったとか?

| マーチャン | 2008/02/11 02:50 | URL | ≫ EDIT

マーチャンさんへ

うちの方は翌日うっすら雪が残ってたんですよ~。
今回はすべりにくいスニーカーで、
慎重に歩いたので大丈夫でした!
やっぱ一度派手に転ぶと、怖くてさっさと歩けないですね(^^;

| グータラ | 2008/02/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/02/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

サトシさんへ

応援ありがとうございますっ。

| グータラ | 2008/02/13 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/64-72228954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT