PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば あぶない刑事

映画「さらば あぶない刑事」を観て来ました!!


※これから観に行く方にご注意!
 
 このブログでは、ラストやネタバレになるようなことには触れておりません。
 公式サイトで公開されている情報の範囲で描いておりますが、
 それすらも読みたくない方は閲覧をお避け下さい!





子供のころ、学校から帰ると
「あぶない刑事」の再放送を見るのが日課になっておりました。

そんな「あぶ刑事」がとうとう終わる!

ダンディー鷹山とセクシー大下に会えるのもこれが最後!
あわてて観に行きました!


160207_01

160207_02

60代と50代でこのスタイリッシュさ!
160207_03


相変わらず七変化を披露しまくる浅野温子の
スタイルの良さにも驚愕しましたし、
今やベテラン俳優と言うべき仲村トオルが
「あぶ刑事」の中に入ると
すっかり若手みたいにフレッシュになっちゃうのも
「ああ~、これぞあぶ刑事だわ~」って感じでした。

すでに定年退職しているナカさん(ベンガル)や
パパさん(山西道広)が
第二の人生を送る姿も見られます!

そしてシリーズ最後にして
最大の敵役・吉川晃司も超超超カッコイイ~!!!



定年退職を5日後に控えたタカとユージ。
彼らは無事に定年を迎えられるのか、
それとも殉職してしまうのか!?

ぜひ、「昔あぶ刑事よく見てたな~」って方々には
彼らの最後を見届けて頂きたい!!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在70位。 ─ グータラ一家はユージ派です。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わん子さん、あぶ刑事観てきたのね。
柴田恭兵、似過ぎ(驚)。
私は「白鯨との闘い」観てみたけど、ダイナミック過ぎて描けません(苦笑)。
映画って楽しいよね♪ 田舎だからなかなか気に入った作品が来ないのが口惜しい。

| バルおばさん | 2016/02/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

歴史を感じる映画ですね(#^.^#)
映画館には多分行かないけど、きっといい結末と思います。
50大も0代も意外にね、、若いのよ。元気なのよ。
でも、皆さんかっこいい老け方してるよね♪

| nanapu | 2016/02/08 11:47 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

似てますか!難しくて何回も描き直したんですよ(笑)
「白鯨~」って確か実話なんですよね。ちょっと気になってました。
映画館で映画観るのって、なんか優雅でいいですよね。
実は今週も1本、観に行く予定なのです。ウフフ…(^^)

| グータラ | 2016/02/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ブランクはあるにしても、30年ですものね。
結末はどうなるか書けないですが、
「ああ、これで本当に終わりなんだな…」と思う終わり方でした。
そうそう、本当に皆さんかっこよくてステキなんですよ。
私もああいう中高年を目指します!

| グータラ | 2016/02/08 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/636-f63a8aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT