PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでいいっす

先週お話しした交通費(駐輪場代)の件ですが、
しれっと申請してみたところ
「1.5キロに満たないのでお支払いできません」とのこと。

くそっ・・・!



さて、グータラの職場は社員の常駐がなく、
バイト3人でまわしています。

週5日勤務のグータラに対し、
他の2人は週3日勤務(扶養家族のため)。

なので、3人揃うことってあまりなくて、
ほとんどは2人体制です。


そんなある日、2人体制の日に
新人さんが体調不良でお休みしました。


160131_01

160131_02

160131_03


グータラはめったに休まないのですが、
他の2人がけっこう 体調不良やら旦那さんが風邪ひいたやら
実家に帰るやらで休むことが多いので、
グータラは1人体制には慣れっこです。

もちろん、出荷件数が多ければ
社員さんが手伝いに来てくれますが、
170件くらいは意外と1人でできます。

それに、人と接するのが苦手なグータラにとっては、
1人だとものすごーく気楽で心が休まります(^^;


新人さんには、「あなたもそのうち
1人で200件くらいさばけるようになりますよー」と言いました。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ ちなみに午後から夕方までで170件。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わん子さん、貴方は絶対グータラでない(笑)。
170件、私なら(多分大抵の人が) え~っ!これ一人でやるの?
って戦意喪失ですよ。
粛々と仕事をこなしていく素晴らしい働きウーマンです。
そうそう、ガラケー同士頑張りましょうね。

| バルおばさん | 2016/02/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

グータラさんって、実はすごく仕事ができる人だよね。
こういう人材を大切にしないといけないと思うんだけどねぇ。
駐輪代くらい出せ!!(*^。^*)

| nanapu | 2016/02/01 10:25 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

数少ないガラケーユーザー同士、よろしくお願いします(笑)
働くのはイヤだけど責任感はあるんですよ(自分で言っちゃう)。
うちの会社は400~600件越えになることもあるので
麻痺してしまって、170件だと「わぁ~少な~い!」と思ってしまうのです(^^;

| グータラ | 2016/02/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

とにかくもう、定時で上がりたい一心で無我夢中で仕事してます(笑)
駐輪代、たったの200mのためにもらえないとは…。
1.3kmだって歩くの大変なんだぞ!って言いたいです。
駐輪代はもらえないけど、歩きたくないので自転車通勤続けます…(T_T)

| グータラ | 2016/02/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

慣れはスゴイものですね(^_^;)。

応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/02/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

慣れはある意味恐ろしいですよ(^^;
応援ありがとうございます。

| グータラ | 2016/02/03 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/635-8580db85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT