PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の100円ショップ

160117_01

160117_02

160117_03


あー、今の家に引っ越してからずっと、
いつか買おうと思ってたグッズなのよね、これ。

テレビ見ながらベッドに寝っ転がってて眠くなったら、
わざわざベッドから立ち上がって電気消してたんですけど、
これからは寝っ転がったまま電気消して
そのまま眠れます♪

なんとすばらしいグータラ生活・・・!


ただのヒモじゃん!と思うかもしれませんが
ヒモの長さも自由自在に調節できるし、
引っ張る部分にかわいい動物の人形が付いてるんですよー。

あー、いい買い物した。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ なまけもの街道まっしぐら。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ? そんないい物が(笑)。
主人の部屋(はい、寝室は別です…)の蛍光灯にそこらへんにある
ヒモくくりつけてあるけど、これは優れものね。ツボは可愛い動物
がついてるとこ♪
わん子さんの「くいっ」て引っ張るお手々が可愛い。

| バルおばさん | 2016/01/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

もう、まさしく絵のとおりに毎晩くいっと引っ張ってます(^^;
私も適当なヒモをくくりつけようかと思ってたんですが、
そんな矢先に見つけたこの商品(笑)。
人形は黄色いクマとピンクのブタと緑のカエルの3種類がありましたが、
緑を基調にした部屋なのでカエルにしました^^

| グータラ | 2016/01/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ♫カエルさんの紐、大活躍ですね。
100円ショップ。恐るべし。結構色々なものが買えちゃうよね♫
私は、、、手元スイッチのスタンドつけてるけど、
結局トイレ行くのよね、、、、。(おばさん、、、)

| naanpu | 2016/01/21 15:40 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ほんと、いろんなもの売ってますよね。
通販雑誌とかで数千円で売ってるものが100均で売ってたりしますしね。
私も寝る前に水飲んだりすると夜中にトイレ行きたくなるので
(昔はそんなことなかったのに…)、近年は飲まないようにしてます(^^;

| グータラ | 2016/01/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

便利なんですよね〜♪

わたしも使ってます♪

カワイイものじゃないけど…
暗いところで光る✨ボールみたいなのが付いてます。
たま〜に、消して真っ暗になったあとで「あっ‼️」と何かを思い出して電気をつける時にも便利なんですよ〜*\(^o^)/*

| ピノコ | 2016/01/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

ピノコさんへ

便利ですよね~!
朝起きて、まだ起き上がりたくないけど電気つけたいとき
(朝だけど雨戸が閉まってて部屋が暗いので)とかにも便利です^^
光るのいいですね!!

| グータラ | 2016/01/24 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/633-597382e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT