PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Glamloid 大宮

皆さま、あけましておめでとうございます!

毎年お正月休み(だいたい9~10日間)は
一歩も外へ出ないことを目標に
ひたすら引きこもっているグータラですが!

今年は!

accessのカウントダウンライブに行って来ました!!

accessと共に迎える年明け!
最高でした!

年が明けた瞬間に発射された銀テープも
記念に持ち帰りましたよ。

160103_01
ヒロは何書いてんだかよくわからない…。


160103_02


そして、ライブ中盤で流れたVTRに、
予想だにしなかった衝撃の映像が・・・!


160103_03


これ、もうね、ファンならわかると思いますけど、
「かっこいい男性の入浴シーン」を見て鼻血出してるんじゃないんです、
「accessがふたりで温泉に入っているという事実」に鼻血出してるんです!

しかもこのロケ日がクリスマス当日だったという事実!

もう、衝撃的すぎて
VTR中にふたりが何話してたか覚えてない…。


とにかく素晴らしい年越しでした♪
今年もがんばるんだーい!!



セットリスト

01. GLAMLOID ~ghost night~
02. NIGHT WAVE
03. JEWELRY ANGEL
04. Share The Love
05. 瞳ノ翼
06. ELECTLIC☆NIGHT
07. US
08. White Lights

VTR「access channel」(温泉編)

09. Winter Ring Affair
10. IZASUSUME!
11. Only the love survive
12. Keyboard solo
13. Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~
14. High and Scream

カウントダウン

15. Vertical Innocence
16. SOUL DYNAMITE
17. EDGE
18. 永遠dive

--- encore ---

19. LOVIN' YOU
20. 夢を見たいから
21. MOONSHINE DANCE
22. LOOK-A-HEAD



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在88位。 ─ 今年もこんな感じですがよろしくお願いいたします。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

わん子さん、出てる、出てる、鼻血!
白目、白目っ!
あはは、いい年越しでしたねぇ。しかしさすが大人のaccess,
ファンの心をがっちり掴む術を知ってる(笑)

| バルおばさん | 2016/01/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

あけましておめでとうございます!
いやー、いいもん見せてもらいました(笑)
ライブ自体は動画サイトで生中継されてましたが、
温泉の映像は中継ではピントを合わせずハッキリ映さなかったので、
会場にいた人だけの特権でした^^

| グータラ | 2016/01/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ、いい年越しライブだったねぇ。
最高じゃないのォォo(^▽^)o
私も都内にいたら、こういうことしたいわ。
あっ、ホテル取ればいいのかね。
いやいや、今年も頑張りましょう♩
よろしくね。

| nanapu | 2016/01/04 16:19 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いい年越しでしたよ、ほんとに~(笑)最高っす!
地方から観に来てるファンもたくさんいらっしゃるみたいで、
宿泊代や交通費など、大変だなぁと思います・・。
今年もがんばりましょう!よろしくお願いします!!

| グータラ | 2016/01/04 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/629-0e238cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT