PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Glamloid 神奈川

accessのツアー「Glamloid」神奈川公演に行ってまいりました!

さぁ、今回もふたりの仲良しっぷりを
とっとと描いていきますよー!


151227_01

151227_02

151227_03
※もちろん客席には見えないようにしてましたよ。

大ちゃんなんか
友達にパンツ見せるなんて絶対にしないタイプに見えるけど、
けっこう自然にヒロに見せてたな!

ヒロも驚く様子もなく、普通に見てたわ。
いつもそんなことやってんのか!?

ってか、男の友達同士って
そういうこと普通なの!?

無邪気だな、このおっさんたち!
仲いいな、ほんとに!

ホント、毎回毎回ほっこりさせてもらってます。

そのおかげで翌日の仕事
めっちゃ忙しくて疲れたけど
がんばれました!


さて、今回の更新が年内最後になります。
みなさま、2015年も読んでくださってありがとうございました!
次回更新は1/3(日)の予定です。

良いお年を!



12/23 セットリスト

01: GLAMLOID~ghost night~
02: NIGHT WAVE
03: JEWELRY ANGEL
04: Share The Love
05: 瞳ノ翼
06: ELECTLIC☆NIGHT
07: Let me go
08: Fairy Snow
09: Xtal X'mas

VTR「access channel」

10: Winter Ring Affair
11: IZASUSUME!
12: Only the love survive
13: Keyboard solo
14: Doubt & Trust~ダウト&トラスト~
15: High and Scream
16: EDGE
17: Vertical Innocence
18: 永遠dive

encore

19: FIND NEW WAY
20: MOONSHINE DANCE

W encore

21: LOOK-A-HEAD



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在66位。 ─ 次は大宮!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘を通じて知ってたaccessの現在の活躍ぶりや、楽しいツアーの
様子、わん子さんのお陰で私も今年一年楽しむ事が出来ました。
来年もわん子さんの、ファンの王道記事(笑)、楽しみにまってます。
どうぞ良いお年を♪

| バルおばさん | 2015/12/28 00:36 | URL | ≫ EDIT

楽しい楽しいライブだったね♫
最高だね。私も都内にいたら、、もう少しライブ行けるのになぁ♪
また来年も、一緒に(笑)楽しもう(#^.^#)
よいお年をね

| nanapu | 2015/12/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

いやいや、なんだか内容がエスカレートしてきて
accessのおかしなところばかりを描いてしまってる気がしますが(笑)
来年のツアー日程も発表されたので、がんばりますよ!
良いお年を♪

| グータラ | 2015/12/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

楽しかったですー!
今回のツアーは日程も気候も私にとってバッチリだったので、
けっこう遠くまで足を運んでしまいました(^^;
来年も楽しみまーす!良いお年を♪

| グータラ | 2015/12/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

ふおぉ、相変わらずの仲良しっぷり…
大ちゃんのパンダ耳付きのサンタ帽が可愛い♪

今年も1年、楽しいブログをありがとうございました。
来年も楽しみにしていますね。

よいお年を!

| MOCO | 2015/12/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

あけましておめでとうございます!
返事遅くなってすみません!しばらくブログ見てなかったものですから…。
今年も機会があればまたaccessの仲良しぶりを描きますので、
よろしくお願いします!(笑)

| グータラ | 2016/01/03 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/628-183c0970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT