PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶしアイテム導入

グータラの職場は人数が少ないことと、
喋るのが好きな人がいないせいもあり、
休憩中の会話のネタがすぐに尽きてしまいます。

なので、いつの頃からか
休憩中はそれぞれが好き勝手に過ごすように。

みんなはスマホユーザーなので
ネットとかSNSとかやっているみたいですが、
ガラケーユーザーのグータラは何もすることがなく、
手持無沙汰にしておりました。

(ガラケーでもネット見られるけど、ビックリするほど遅いのだ!)


151213_01

151213_02

151213_03


i Pod touch!

音楽を聴いたり動画を見たりがメインの端末ですが、
Wi-Fi のある環境でネットに繋ぐのに必要な
パスワードを知っていればネットも見られるし、
いろんなアプリもあって
電話機能のないスマホのようなものです!

電話じゃないから、端末を買ってしまえば
その後お金を払う必要もなし!

音楽と動画ならストックは腐るほどある!

これで休憩中の暇つぶしも完璧~♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在104位。 ─ 明日職場にて初使用。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もまだガラケー。今の60代は普通にスマホ使っていて、ライン
で連絡したいから、私にもスマホにしたら?と勧めるけど、でも
必要ないのよね。自宅で仕事だし、外出しても夜には帰ってくるし
(中学生かってね)、うちでPC使えば済む事だしね。
i Pod touch、無駄な?出費が無いのは魅力だけど、まだまだ私
はガラケー道進みます。

| バルおばさん | 2015/12/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

そうなんですよね、外でそんなにネット見ないし、
メールも電話もガラケーでじゅうぶんだし。。。
私も携帯はしばらくガラケー道を進みます♪
スマホって月々高すぎますよね…(-_-;

| グータラ | 2015/12/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

ipod touchっていうんだ?
最近、知り合いがiphoneから、そういうのに変更するって言ってます。
安上がりで、便利だって。
私は、、あれこれもちたくないから
スマホの大きいのがほしいの、、。

| nanapu | 2015/12/19 12:17 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

大きな画面のスマホにもあこがれます!
しかし、スマホって月々お高いじゃないですか~^^;
携帯代1500円で済んでてLINEとかやってない身としては、
スマホ1台持つよりガラケーとiPod touchの2台持ちかなと…。
これでまたしばらく月々1500円で過ごせます^^

| グータラ | 2015/12/20 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/626-e6c591a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT