PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大失恋。

あ、今日イラストないです^^;


20年前公開の映画「大失恋。」を
お台場の映画館で観て来ました!!

accessが主題歌、挿入歌、本人役で出演という
ファンにはたまらない映画でございます!

今回もドリパスのシステムを使っての
復活上映です!


この「ドリパス」のシステムを簡単に説明しますと、


【1】映画館で見たい過去の映画をリクエストする。

【2】票が集まったら「上映候補入り」。

【3】期限までに50枚チケットが売れたら「上映決定」。


という流れになっております。


実は今回の上映、【3】の時点でなかなかチケットが売れず、
上映が危ぶまれていました。

票を投じていたのはaccessファンが中心だったのですが、
上映予定日と、大ちゃんの九州でのイベントが重なってしまい、
ファンがそちらへ流れてしまったのです。

そこで、あるaccessファンが
出演者である元SMAPの森且行さんのファンを
SNS上で探して協力をお願いしたところ、
見ず知らずのその方がSMAPファンの方々に情報を拡散してくださり、
見事上映にこぎつけたのです。


accessファンと森さんファンの団結により
無事に上映された「大失恋。」。

公開が20年前だということを念頭に置いて、
以下のキャストをご覧ください!


菅野美穂、中谷美紀、山口智子、瀬戸朝香、
鈴木京香、水野美紀、宝生舞、京野ことみ、
西島秀俊、加藤雅也、武田真治、河合我聞、
萩原聖人、森且行、辰巳琢郎、舘ひろし、
野村宏伸、袴田吉彦、貴水博之、浅倉大介


どうですか、この豪華キャスト!
みなさん今でも活躍されてる方ばかりじゃないですか!
(宝生さん、森さんは芸能界を引退されましたが)

遊園地で繰り広げられる
いろんなカップルの恋の物語なのですが、
宝生舞さんや河合我聞さんらが
accessのライブを観に行くシーンがあり、
そこでaccessは本人役で出演しました。

大スクリーンでちらっとだけど
accessのライブ映像が見れて楽しかったです~。
劇中にaccessの曲が流れるたびに
心の中で「うおぉぉぉぉーーー!!!」と思ってました^^;


公開された95年といえば
ヒロがaccessからの卒業を発表し、accessが活動を終えた年…。

デビューからたったの2年半、
人気絶頂の中での活動停止…。

映画に使われたライブ映像は、最後のライブの映像でした…。


しかし20年後の今!

彼らは仲良く活動しています!

ああ、よかった、ほんとによかった。


20年前のグータラに「泣くな、安心しろ」と伝えたい。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ 森さんのファンの方、本当にありがとうございました。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速 youtubeで検索。予告編見つけたけど♪
残念!accessの場面はありませんでした。でも面白いシステムが
あるんですね。そして、accessと森くんファンの方々のパワーに
尊敬です。

| バルおばさん | 2015/12/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

いいシステムですよね。
これのおかげで、今年は「大失恋。」の他に
ヒロが出ている過去の映画を2本、劇場で見ることができました。
「大失恋。」も見たのが20年前なのでストーリーを忘れてたのですが、
今見たらけっこう面白かったので、森さんファンの方々には本当に感謝です!

| グータラ | 2015/12/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

すおい歴史があるんですねぇ。20年前??
ずっとファンでいてよかったね♪
そういう話ってウルウルするわぁ

| nanapu | 2015/12/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

20年前ですよ~、いきなりの活動停止ですからビックリでした。
また活動再開してくれて本当によかったです。
生きてたらいいことあるんだなぁと思います^^

| グータラ | 2015/12/08 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/625-b1a1af35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT