PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車遅延

近頃立て続けにライブ行きまくっているのですが。

今回は、あるライブに行くために
電車に乗ったときのお話。


151129_01

151129_02

151129_03

151129_04

無事にトイレにも行けましたけど、
なんとも肝を冷やした出来事でした。
早く家出といてよかったぁ~!

いつもギリギリに着くように出かけるタイプなのですが、
今度からはたっぷり余裕を持って
家を出ようと思いました…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在101位。 ─ 早く着きすぎたらお茶してればよろし。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、間に合ってよかったですね!
私もたまに電車で行く東京、いつも遅れた事がないのに前回は事故
の影響で何度も線路でストップ。途中下車しようかとも思ったけど、なにせ東京への行き方がいまいち(恥)分からない。結局娘と
会えたのは2時間遅れ。見たかった絵画展は諦めて…、食事時間を
優先しました。

| バルおばさん | 2015/11/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

いやいや、、間に合ってよかったよぉ
私らは、大分時間をかけて行くから
たっぷり間に合う時間で行くけど
都内にいると、ギリでもいいかなって思っちゃうよね
わぁそれにしてもたくさんライブ行けていいなぁ♪

| nanapu | 2015/11/30 11:21 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

ああ~2時間は大変でしたね…。
電車遅延ばかりはどうにもならないですもんね。
朝、仕事に行くときは電車遅延なんてしょっちゅうなんですけど、
ライブや舞台のときに遅延したことなかったんで、
今回はビビりました…。

| グータラ | 2015/11/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ホント焦りました~!
駅で止まってくれれば、なんとかして行くんですけどね。
線路の途中で止まられるとどうにもなりませんもんね。
次からは時間に余裕をもって行動しようと思います。
電車遅延でライブ観れなくても、チケット代は戻ってきませんしね^^;

| グータラ | 2015/11/30 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/621-1d0ce871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT