PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Glamloid 府中

accessのツアー「Glamloid」の府中公演に行って来ました!

前回の中野公演の記事には
グータラが思わず萌えてしまった二人の仲良しエピソードを描けなかった
(ちょっとブログでは書けない内容だったw)のですが、
今回の府中の「萌えポイント」は描けそうです♪


151122_01

151122_02


大ちゃんがヒロやファンに「バカ」と言うのは、
照れ隠しだということを我々は熟知している。

そのため、大ちゃんが「バカじゃないの!?」と言うと
「出た!”バカじゃないの”いただきました!!」と喜んでしまいます。
もう、芸人さんの掴みネタみたいになってきてる…。

他にも二人でほっぺたくっつけて歌ったりとか
いろいろありましたが、
これが府中では一番の萌えポイントでした^^




11/21府中セットリスト
中野と違うのは日替わりなのかな。
Wアンコール無かったですね。

01: GLAMLOID~ghost night~
02: NIGHT WAVE
03: JEWELRY ANGEL
04: Share The Love
05: 瞳ノ翼
06: ELECTLIC☆NIGHT
07: PARADISE
08: White Lights

VTR「access channel」

09: Winter Ring Affair
10: IZASUSUME!
11: Only the love survive
12: Keyboard solo
13: Doubt & Trust~ダウト&トラスト~
14: High and Scream
15: EDGE
16: Vertical Innocence
17: 永遠dive

encore

18: FIND NEW WAY
19: MOONSHINE DANCE
20: LOOK-A-HEAD



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在91位。 ─ 次は神奈川!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 02:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「発狂するファン」  いいなぁ、こういう感覚。もう長い間
こういう?高揚感ありません。
お行儀良く聴くコンサートばかり続いたので、こういう記事読むと
「叫びた~い!」と(笑)。

| バルおばさん | 2015/11/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

相変わらずライブ行ってますな~。
私は最近は行って無いなあ。
年明けに1本行く予定ですが、平日で仕事終わってからでは間に合わないかもでどうしようと今から検討しています(死)

accessは相変わらずの仲良しっぷりですね!
ヒロって昔から大ちゃん大好きですからねー。
付き合ってるんですかね?(笑)

| MOCO | 2015/11/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

何気に私は「キャーっ!」とか「ヒローっ!」とか叫べない
(叫ぶ勇気がない)のですが、
このときばかりは「フーっ!!」って言いましたね、思わず(笑)
大きい声出すとストレス発散にもなっていいですよ♪

| グータラ | 2015/11/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

今年はあと2本行く予定です。
MOCOさん、ライブ間に合うといいですね。
午後半休とか取れればいいんですけどねぇ…。

いやもう、相思相愛ですね、accessは。
「死ぬまで一緒」って言ってましたから。
付き合ってるかどうかは…どうですかね~、こればっかりは(笑)
ヒロは、3年前まで彼女いたって本人がテレビで言ってましたけどね^^

| グータラ | 2015/11/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

(#^.^#)やっぱりライブははじけるのがいいよね♪
私はおばさんだからね、、年に一度くらいしか行けないけどね
静かに観る演劇は、、疲れちゃうの。(咳するのも悪いような)
仲のいいユニットは観ていて気持ちいいね♪

| nanapu | 2015/11/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

これだけ仲がいいなら、この先もずっと
活動し続けてくれるだろうという安心が生まれます^^

演劇は確かに、座り直すのもなんだか悪いような気がして
じーっとしてると体が痛くなっちゃいますね^^;
暗転になった瞬間に座り直したりします(笑)

| グータラ | 2015/11/24 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/620-16ea31cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT