PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Glamloid 中野

accessのツアー「Glamloid」の中野公演に行って来ました!

ハロウィン当日ということもあり、
会場には仮装したアクセスクラスター(ファン)がたくさん!
グータラは仮装しませんでしたが、見ているだけで楽しかったです。

今回の中野は衝撃的なことが
たくさんありましたー。
特にMCがもう、ここでは書けません!
このブログのカテゴリはアダ〇トじゃないので!w


さて、ハロウィンということもあり
アンコールで仮装して登場したaccessのふたり。


151101_01


いやー、ファンもザワつくほどの
大ちゃんの ヒドい 仮装!衝撃!www

そのあと、ヒロがお面をはずして
最後の曲を演奏し始めたのですが…、


151101_02


ヒロ、曲中 大ちゃんを見て何度も吹き出したり
「大ちゃんの仮装ヘンだな…、あれでいいのかな…?」って感じで
首をかしげたりしておりました。。。

しかも、この日はテレビの密着取材が入っており…


151101_03


大ちゃんの仮装はファンの間でも
いろんな意味で話題になりました…。
ツイッターが祭になっとった…。

他にもいろいろ萌えポイントあったんですけどね、
ちょっと書けません!衝撃的すぎて!
心の中にしまっときます!


とにかくハロウィンじゃないと見られないライブでした!
行ってよかった~♪


さぁ、明日はTBSの「白熱ビビット」で
ヒロの密着特集ありますよ!
アクセスクラスターのみなさん、正座して待とう!
(グータラはその時間電車内だと思う)



10/31 中野セットリスト

01. GLAMLOID ~ghost night~
02. NIGHT WAVE
03. JEWELRY ANGEL
04. Share The Love
05. 瞳ノ翼
06. ELECTLIC☆NIGHT
07. US
08. Bright Sight

VTR「access channel」

09. Winter Ring Affair
10. IZASUSUME!
11. Only the love survive
12. Keyboard solo
13. Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~
14. High and Scream
15. EDGE
16. Vertical Innocence
17. 永遠dive

encore

18. 夢を見たいから
19. MOONSHINE DANCE
20. SOUL DYNAMITE

W encore

21. LOOK-A-HEAD



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在82位。 ─ 次は府中だー!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その様子だと、風邪は直ったんですね(まぁ、直ってなくても
行っちゃいますよね)
私の中で、accessのイメージは大分?変わったので(笑)
ライブの雰囲気がうっすらと想像出来るような…。
しかし朝倉大介さんのファンもざわつく仮装って
一体どんなだったんでしょうか(笑)

| バルおばさん | 2015/11/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

グータラさんなりに、ハロウィンも楽しめたみたいで
よかったね♪
やっぱり都会はいいなぁ(#^.^#)
テレビも楽しみですね♪

| nanapu | 2015/11/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

いやー、実は未だに咳が止まりません…。
咳以外はまったく問題ないので行っちゃいました!
(もちろん周りの方々にはじゅうぶん配慮しました^^;)

いやーもうね、ヒロはツイッターに仮装写真アップしてましたけど
大ちゃんは不評を察したのかアップしてませんでしたね…w
後日ラジオで「(仮装のことは)忘れてほしい」と言ってらしたようです^^;

| グータラ | 2015/11/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ハロウィン当日で土曜日ってことで、
街は仮装した人が盛り上がっててなんかいろいろ巻き込まれるんじゃないかと
ビクビクしながら出かけたんですが、中野はそうでもなかったです。
渋谷だったら大変なことになってましたね…^^;

| グータラ | 2015/11/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

咳、まだ治まってないんですね。時々覗いては
大丈夫かなぁ~と案じてます。
私は喉が弱いので、冬は寝る時にマスクしてます。
あのカラス天狗みたいな?形のやつで、自分の息でしっとりします(笑)

| バルおばさん | 2015/11/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

そうなんですよ~。未だに止まってません!
咳以外にはなんともないんですけどね。食欲もあるし。
2週間以上咳が続くのは風邪じゃない、他に怖い病気の可能性も…って聞いたので、
また病院行こうかなと思ってます(^^;

| グータラ | 2015/11/16 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/616-d696d9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT