PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老乃大漁祭

ちょっと前になりますが、
ユニコーンのベーシスト・EBIちゃんの
50歳を祝うイベント「EBI 50祭 海老乃大漁祭」の
ライブビューイングに行って来ました!

ライブのチケット取れなかったのよ…ちくしょう…。


お目めパッチリの端正な顔立ちにスラッとした細身の体型、
寡黙でクールなベーシストとして
バンドブームの頃は「王子様」的存在だったEBIちゃん。

50歳になって、クリクリお目めとスリムなボディはそのままに、
すっかり「無邪気な天然ボケのキュートなおやじ」になりました。

何よりグータラがEBIちゃんを好きになったきっかけである、
ハイトーンの透き通るようなクリスタルボイスが
変わっていないのが素晴らしいです。


151011_01

151011_02

151011_03


元気な川西さんを見て泣きそうになっちゃったなぁ。
本当に元気になって良かった。
ダブルでおめでたいイベントでした。

来年のABEDONの50祭は絶対にナマで観に行ってやるぞ…!
関東地方でやってくれればの話だけど…。



セットリスト(ユニコーンのみ)

01. TAIRYO
02. 夢見た男
03. はいYES!
04. オッサンマーチ
05. フーガ
06. おかしな2人(EBIヴォーカルver.)
07. WAO!
08. 大迷惑
09. SAMURAI 5
10. Feel So Moon
11. すばらしい日々

encore

12. VERTIGO



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在84位。 ─ できればEBIちゃんのソロ時代の曲聴きたかったなー。「デカダンスの虹」で始まったらグッと来ちゃう。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| ユニコーン | 02:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山形2daysだそうです

| カタクリ | 2016/02/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

カタクリさんへ

情報ありがとうございます!
うわー!山形なんですね!ああ、無理です…。
あ、でも土日なんですね…。

| グータラ | 2016/02/08 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/606-444515d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT