PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり辞めました

最近ライブだの舞台だののレポしか
書いておりませんでしたが、
実は9月中に職場はこんなことになっておりました。


151004_01


バイトがこの3人で固定になってから5年。

プロの配送関係者から
「たった3人でそんな件数をどうやって出荷しているの!?」
と驚かれるほどの完璧なフォーメーションが、
崩れる日がやってきたのです。


151004_02


ちなみに11月から入社する新人さんが決まっているので
それまでの辛抱なのですが、
うちの職場の出荷業務って、
1人増えたからってすぐに楽になる内容じゃないんだよなぁ…。

新人さんが入社するまでは
社員さんが手伝いに来てくれるみたいですが、
うちの社員さんって、荷物の封を閉じることしかできない
(「私ピッキングできないからぁ~」とか「〇〇のやり方わかんないし~」とか言う)ので、
退職したDさんと同等の戦力にはならないんですよね…。

仕方がないけどしばらく気が重い…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在85位。 ─ うまく回り出すのは来年4~5月くらいと予想。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過酷じゃないのぉ!!!大丈夫かなの??
何の配送なんだろう?頑張っておくれね(^_^;)

| nanapu | 2015/10/06 10:55 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

商品はバッグやら服やらなんですけどね、
たまに500件とか600件を越えることがあるんですよ…。
それを3人で定時以内で終わらせたりすることがあるもんで、
けっこうビックリされます(^^;
なんとか頑張りますよ~!

| グータラ | 2015/10/06 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/605-fa9523a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT