PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪童

ちょっと前の話になりますが、
8月末にこちらの舞台を観て来ましたっ!


150922_01


TEAM NACS 3年ぶりの本公演「悪童」です!

今回は初の外部脚本、外部演出ということで
どうなるかなーと思っておりましたが、
めっちゃおもしろかったです。

序盤から中盤に張られた伏線が
クライマックスからラストにかけて
畳みかけるように回収されていくサマが美しく、
非常にすばらしい脚本でした。


さて、今回の舞台、
久々にこちらの方と一緒に行きました。


150922_02


150922_03


150922_04


あんなに「戸次は結婚できない」と言われ続け、
ファンから「TEAM NACS最後の砦」と言われたシゲが、
とうとうご結婚(しかもあんなカワイイ女優さんと)!

めでたいな~。
シゲちゃん、幸せになるんだよ~!


------------------------------

TEAM NACS 第15回公演「悪童」

脚本:古沢良太

演出:マギー

出演:TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)


・あらすじ
かつては町の人気レジャースポットだった「竜宮」。
今は廃墟と化し、取り壊しが決まっている。
そこへ立てこもったチャック(戸次重幸)を、
市役所に勤める同級生の西クン(音尾琢真)が説得しにやってくる。

中学時代の卓球部員たちを竜宮へつれてこいという
チャックの要求に、仕方なく集まる
部長の紺ちゃん(森崎博之)、副部長の巻(安田顕)、
幽霊部員のエロッチ(大泉洋)。

はたしてチャックの目的とは…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在134位。 ─ 早くDVD出ないかなー。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TEAM NACS | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?ニャオリちゃん結構んしてベビーも誕生だったんですね♪
おめでとうございます。
舞台も観られて楽しかったでしょうねぇ♪

| nanapu | 2015/09/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

TEAM NACSの舞台のスケジュールが決まってから、
「舞台までにはなんとか旦那が子どもの面倒見れるように
 教育しておきますので!!一緒に舞台観に行きましょう!!」
と、ニャオリちゃんは意気込んでおりました。
良い息抜きになったかなと思います^^

| グータラ | 2015/09/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

にゃおりさん、おめでとうございます!ってグータラさんのブログのコメントにお送りするのも変ですが・・・。(^^;;
シゲさんのご結婚本当におめでたいですね!映画「ホコリと幻想」は今日観に行く予定で楽しみです!!!

| natural | 2015/09/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

naturalさんへ

レス遅れてすみません!!!
「ホコリと幻想」私は観てないのですがいかがでしたか?
映画のポスターのシゲがかっこいいですよね。
個人的には、シゲにはあれくらいの長さの髪が似合うと思ってます^^
ホント、シゲには幸せになってほしいですね~。

| グータラ | 2015/10/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

ホコリと幻想

レスは出来る時で構いませんのでお気になさらず(^-^)/
「ホコリと幻想」はいかにも単館物と言った感じで個性アリアリのドドーンと暗い内容でしたが、シゲさんの雰囲気(演技力?)が凄く映画の雰囲気に溶け込んでいて、世界に引き込まれるものがありました。髪の長さも、確かに似合ってましたね(*^^)v

| natural | 2015/10/05 11:31 | URL | ≫ EDIT

naturalさんへ

映画の感想ありがとうございます!
あらすじ聞いた限りでは、シゲに合いそうな役かなと思いました。
他の出演者も個性のある人ばかりで面白そうですね。
ヤスケン主演の「俳優・亀岡拓次」も気になるところです(^^)

| グータラ | 2015/10/06 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/603-e0b5f2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT