PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE&VICTORY

こちらのライブを観て来ましたっ!!


150906_01


貴水博之ソロライブ「LOVE&VICTORY」!
うわーい、5年ぶりのソロライブ~♪


もんのすごくいい席でした!
もう二度とこんな席当たらないかもと思い、
とにかくヒロをガン見し続けました!


150906_02


いやぁ…相変わらず歌唱力ハンパないよ…。
こういう人が歌手になるべき人なのだよ…。


すべての曲を歌い終えて最後のMCのとき、
ファンへの感謝の気持ちを口にし、
「みんな、またすぐに会おうね」と言ったあと、
「I&I」のサビをアカペラで歌ったのが感動的でした。

くそっ!かっこよすぎるじゃねぇかっ!!


さて、最近バラエティーに出まくっていて
一部では「再ブレイク」と言って頂けているヒロ。

バラエティーで変顔をよくするのですが、
どうもファンの大多数が変顔に否定的なようなのです。

なので、終演後のハイタッチ会で
こうお伝えしました。


150906_03


あー楽しかったなー。
次にヒロに会えるのはaccessの秋ツアー。
チケットまだ届いてないけど、いい席だといいなー。


その前に、アクセスクラスター(accessのファン)の皆さん!
9/11はTVの前で正座して待とう!

150906_04
楽しみすぎんだろ、これ!!!



以下、セットリストです。


01. NAKED
02. LABYRINTH~ラビリンス~
03. Virgin Lovers
04. サイコウガール
05. FEEL THIS LOVE
06. 教えて
07. Super Goddess
08. 風
09. Be yourself
10. バンドセッション
11. Cat
12. LIFE
13. GOLD VIBRATION
14. ride on love.
15. I&I
16. Get Sun
17. SILENT MOON
18. Believe,
19. ? (question)
--- encore ---
20. 哀しませたyesterday
21. New Days
22. 目を覚ませ



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在113位。 ─ 「格好がおかしい」わけではなく、「カッコイイのにおもしろい」のだと信じたい。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#^.^#)グータラさんの興奮ぶりが伝わってきたよぉ♪
よかったね。また、ハイタッチもしてきたのね。
えっと、、よだれは、、出てなかったよね(^_^;)

| nanapu | 2015/09/07 15:42 | URL | ≫ EDIT

あは、テレビの前で正座(笑)。これぞ真のファン魂?
貴水さんの変顔、私もちょっともったいない気がする、年齢を
超えた美貌なのにね。

話しは変わりますが、私も今年の夏から寝るときにクーラーは
相変わらずタイマーでつけてますが、二の腕を出して寝てると
夜中に冷たくなってるのにショック。今までは暑くて薄い夏掛けで
さえはいでたのに…。わんこさんも冷やさないでね。

| バルおばさん | 2015/09/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

そ、それがですね、ずっと見上げる姿勢だったため
口が開いてしまうらしく、気がつくと出てるんですよ!よだれが!
ハイタッチのときはさすがに出てなかったと思いますが(^^;

| グータラ | 2015/09/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

変顔は、してもいいけどやりすぎると早々に飽きられるので
ほどほどにしてほしいなと思います(笑)

ここ数日、暑かったり寒かったりで困りますね。
暑いからと思って薄着で寝ると朝方寒くなって目が覚めたり…。
お腹弱いので、冷やさないように気をつけます(>_<)

| グータラ | 2015/09/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
私もヒロファンのaccessファンで、先日のヒロソロにも参加してきました!
足がめっちゃ細いしセクシーで可愛いし、カッコいいし歌唱力が半端ないしで、本当に幸せな時間でした(*^_^*)
あの素晴らしい時間を思い出すために、セットリスト順でプレイリストを作ろうと思ったのですが、いつもセットリストがぐちゃぐちゃになってしまうタイプのため、こちらのセットリストを参考にさせていただきました(*^_^*)ありがとうございます!

それでは、唐突にお邪魔いたしまして失礼しました。
これからも楽しみにしております(*^_^*)

| もずく | 2015/09/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

もずくさんへ

初めまして、いらっしゃいませ!
足細いですよね!?喋るとお茶目なのに歌うとセクシーでかっこいいし、
こんな人間がこの世に存在するなんて…!と思います。
私もセットリストは一部うろ覚えなので、
他のアククラさんのセトリを見て、合っているかどうか確認してます(^^;
プレイリスト、私も作りました(笑)通勤のとき聴いてます^^

| グータラ | 2015/09/10 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/599-ee78460b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT