PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さを感じない・・・だと・・・?

150823_01

150823_02

150823_03

150823_04


年のせいじゃないと信じたい。


まぁ、電車内のクーラーで
お腹をこわしてしまうのを防ぐために
今年から厚着をし始めたっていうのもあるのですが、
それにしても平気だったなぁ…。

去年までは「二の腕出したくないけど暑いから仕方ない!」
と思って露出度高めの服着てたんですが…。


いやぁ…、年のせいじゃないと信じたい。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在85位。 ─ 次回は更新日にお出かけするのでお休みします!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#^.^#)
どんな格好も、慣れってあると思いますよ。
年齢で感じない人もいるけどね(^_^;)
今年は猛暑で私は、本当に参りましたが、、
職場では、汗かきかき、半そででした。
エアコンは嫌いだけど、、ないと生きていけなほど暑かったよぉ。
やっと涼しくなって、少しほっとしてますよ。
電車とかは、寒すぎたりするから、常に上着を持っていったりしますが、今夏は、電車乗ってない(^_^;)

| nanapu | 2015/08/24 09:39 | URL | ≫ EDIT

私も今年は過ごしやすい気がします。
去年よりエアコンをつける回数、時間があきらかに少ないです。
扇風機でさえ寒いと感じる日もあるくらい(;^ω^)

| かな | 2015/08/24 16:04 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

今日も夜はすっかり涼しくて、エアコンいらずですね~。
やっと私の大嫌いな夏が終わろうとしております^^
日焼け防止のために真夏でも外で長袖着ている人もいますが、
さすがに私はそこまではできません。
いや、そのうちできるようになるのかしら…(^^;

| グータラ | 2015/08/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

かなさんへ

私も冷房じゃなくて除湿でじゅうぶんでした。
除湿の方が電気代かかると聞いたことがあるので
それはそれでどうなんだろうとは思いますが…(^^;

| グータラ | 2015/08/24 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/598-1b6bad66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT