PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の好き嫌い

グータラは人の好き嫌いがはっきりしています。


150712_01

150712_02


なぜそんなに嫌いなのかを全部書くと
長くなってしまうので省きますが、
一例として、

「人に言われて行動するのは
 ファストフードやコンビニのバイトと一緒だ」

という発言からも分かるように、
非常にデリカシーの無い人間だからです。

当時コンビニで働いていたうちの母が
これを聞いて「失礼しちゃう!!なんなのその社長!」
と激怒しておりました。

これ以外にもね、いーーーーっぱいあるんですよ、
失礼な発言、行動。

あーーーーーーーイライラするうぅぅぅー。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ 勉強はできるが頭は悪いと思う。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは(#^.^#)ドンマイ

暑くなってきたので、健康管理して頑張ろうね。
きらいな社長さんのことは、自分のために忘れよう♫
(美容に良くないからね)

| nanapu | 2015/07/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

わん子さん、邪悪なオーラ出てますぅ(汗)。
この社長さん、以前にも書かれた事がある記憶が…。
その時の記事は私もう~ん?だったような。
職場環境を気にしないとこも私的にもいかがなものかと思うし。
あ、私もわんこさんと同じ顔になってるかもっ。

| バルおばさん | 2015/07/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ホントです、イライラは美容に良くないっ!!
忘れるんだいっ!!
しかし暑さでヨレヨレです…。
私が一年でいちばん大嫌いな季節・夏がやってきました…(T_T)

| グータラ | 2015/07/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

あ、書きましたね、有休の件とかで(^^;
あれも含め、人をイライラさせる天才なのです。
私も顔を見たとたん、邪悪なオーラ出ちゃいます!
社員が次々に辞める理由が分からず困っているそうですが、
社員はみんな「あんたのせいだよ…」と心の中で言っているとかいないとか(笑)

| グータラ | 2015/07/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

一人暮らしされないんですか?
通勤に2時間ってキツくないですか?

| アリさんマーク | 2015/07/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

アリさんマークさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
2時間かかるけど通えない距離じゃないので、頑張って通います!
家賃払わなきゃいけないと思うとお金もったいないですし(^^;

| グータラ | 2015/07/15 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/592-71839e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT