PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!

バイト先(通販会社)では、
商品の発送・梱包を物流会社に委託しています。

梱包のやり方はバイト先が指定しているのですが、
委託前はグータラが梱包を担当していたこともあって、
ときどき意見を求められることが。

以前なら大した意見は言えなかったけど、
今は何を隠そう、ラッピングの勉強をした身です。


経費削減?

サンプル

マニュアル



原付といいカラーコーディネーターといい、
今まで 取得した免許・資格を
なんの役にも立てられなかったグータラですが、
ラッピングコーディネーターはちょっと役立ちましたよ!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在66位。目指せ50位代!



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つにこの時が!!

おお!グータラさんが輝いている。。。(〃ω〃) 。
ステキ!
エクセルが駆使できるグータラさんが素直にうらやましいれす(●´ω`●)。

そうそう。習っておいて無駄なコトはなにもありませんにょー。
ぺんこは結婚前にガラス細工習いに工房へ通ったけど、
奥様方の自慢話に辟易&圧倒され
フェードアウトしてったアホっす。。あう。o(TωT )



グータラわん子さん、遍子のブログにリンクさせていただきますね!
もし不都合ありましたら、お知らせくださいましー(´・ω・`)ノ 。

| ぺんこ | 2008/01/23 17:07 | URL | ≫ EDIT

人に喜ばれるって嬉しいよね!!
わかるわかる~!
やっててよかったですね!
しかもマニュアル作れるなんてスゴイですよ~!
私もカラーコディネータの資格を取ろうかなって思うんですが、、どうですか?
役に立ちますかね?

| hiromei | 2008/01/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

>ぺんこさん

あら~、ステキだなんて!ありがとうございます♪
いやいや、駆使ってほどエクセル使いこなせてもいないんですよ(^^;
ガラス細工!ちょっと興味を持った時期もありました。
そういう工芸品系を習うのも魅力的ですよね~。

リンクありがとうございます!
ぜんぜん不都合じゃないですよ~、ご心配なく♪

>hiromeiさん

ホント、マニュアル作りを頼まれたのが
資格を取ったあとで良かったです~!
取る前はかなり自己流だったので…(^^;

カラーコーディネーターは、私は3級しか持ってないんですけど、
今のバイトには役立ってませんねぇ(笑)。
イラストとかデザインやる人にはいいかもしれないです!
あと、自分にどんな色が似合うかとかが分かるようになるので、
洋服選びやメイクにも役立ちますよ♪

| グータラ | 2008/01/23 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/59-d6ddfcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT