PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の休息

先日の「行列」はハシャギすぎた感が否めないので
明日の「深イイ」は不安だ…。大丈夫かな…。

ってか、昔accessのファンだった人たちが最近のHIROを見て
「HIROはクールな人だと思ってた…」と言ってるらしいが、
その人たちは当時、彼らのラジオが聴けない地域にお住まいだったのかな?

ラジオ聴いてたら「クール」なんてイメージ持ってないハズだからなぁ…。

「鼻の穴にマッチ棒が何本入るか対決」とかやってた人だよ、彼らは。


それはさておき、本題です。


150614_01

150614_02

150614_03


笑ってるらしいです。

休憩中にそういう楽しいもの見とかないと、
仕事最後まで頑張れないんです…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ accessの仲良し動画とか見ようもんなら終始笑いっぱなしだよ。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーわかるわかる(#^.^#)
私も年中、ネットに癒されてるよ。
音は出してないから、画像見たりして癒されてます。
ただ、最近は、iphoneで、いきなり音が出ちゃったりしてますけど。
やっぱり、笑ってると周りの人も幸せになるよね♪

| nanapu | 2015/06/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

私もスマホユーザーだったら自分のスマホ見るんですけどね、
なにせガラケーなものですから…、PC使わせてもらってます(^^;
通勤電車内も好きな音楽聴かないと精神がもたなくなってきました(-_-;
明日も仕事がんばるぞーーー!

| グータラ | 2015/06/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう、私はよく猫の動画見てますよ♪
飼えないので、動画で癒されてますが、気分転換というか、
うるさい関白さんからの現実逃避?

えぇ?今晩またテレビ出てたんですか。最近のテレビ出演、怒涛の
如しですね。

| バルおばさん | 2015/06/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

ああ~私も動物動画見ます!かわいいんですよねぇ…。
飼いたいけど、大変なのでねぇ…。
私はもっぱら、社長や社員へのイライラからの逃避です(^^;

ええ、なんだか「バラエティー界の新鋭」と言われています…。
いいことなのかどうか…(^^;

| グータラ | 2015/06/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

ネットが会社で見れるの、いいなあ。
以前勤めていた職場ではネット見れましたが、今の会社は私が使用しているパソコンにはブラウザ自体が入ってないので、ネットは見れません(死)

…見る暇も無いけどね。今の職場は。

なので自前のスマホで息抜きしています。
トイレに行った時とか(笑)

| MOCO | 2015/06/20 01:23 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

うちの会社は扱ってる商品が載ってるページを
仕事上バイトも見なきゃいけないことがあるので、
ブラウザ入っております。
お昼休みも、他のバイトさんたちとそんなに話すこともないので、
ネットが見られるとありがたいです(^^;

| グータラ | 2015/06/20 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/588-924a51bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT