PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな地震がありました

土曜日に関東で大きな地震がありました。


150531_01

150531_02

150531_03


結局、避難するまでには至りませんでしたが。


いや、だってね。
今は亡き愛犬だから、写真が燃えちゃったりしたらイヤですもの。

ああ、そんなこと言ったら
PCと外付けHDD、ブルーレイレコーダー、
昔録画したテレビ番組のDVD-R、
好きなミュージシャンたちのもう手に入らない写真集…

全部持って逃げたい…。
どうしよう…。


つか、今まで生きてきて、
初めて地震の揺れで酔いました…。

なんか変な揺れ方だったなー。


------------------------------

←ブログランキング参加中!現在92位。 ─ 今一度避難リュックの中身を確認しよう…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の揺れは、横に大きかったよね。ゆらーーーって感じだったよ。
実際逃げる時って、、どうしていいかわからないよね。
とりあえず、、携帯とバッグかなぁ。
写真はネット上にしまってあるからね。

| nanapu | 2015/06/01 09:53 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

あ!そうですね、写真はネット上に置いとくって手がありますね!
そうそう、横にゆらーーーーっでした。
なんだか気持ちの悪い揺れ方でしたね。。。
怖いよう…(T_T)

| グータラ | 2015/06/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

有吉反省会に清水さんが

清水博之さんが ライブ 腰ふり が 激しい! ジャパネット高田の真似まで披露 鳩まで~苦手な蛙と一緒に自撮り 楽しませていただきました。
m(__)m

| 無職 | 2015/06/07 01:13 | URL | ≫ EDIT

今夜行列の

今夜行列のできる法律相談所9時~access貴水博之さんが出演されますね。 ※入力ミス などありましたら本当にスイマセン。

| 無職 | 2015/06/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

チェックしてますよ~。
どうもバラエティーに目覚めてしまったらしくて…。
5月のクイズ番組から始まって、出まくってます(^^;

| グータラ | 2015/06/07 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/586-fb15def5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT