PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ELECTRIC NIGHT 2015

あ~「有吉反省会」めちゃくちゃ面白かったなー。
HIRO、いい仕事したよー。
有吉くんにも「面白いおじさん見つけた!」と
言ってもらえたし(笑)

ああいう感じならバラエティーに
出まくっていただいて一向にかまわんな。


そんなHIROがヴォーカルを務めるaccessの
春恒例クラブツアー
「ELECTRIC NIGHT 2015」へ行って来ました!

さて、accessは一部のファンから
「おしどりユニット」と称されるほど仲良しです。

それはライブ中のふたりの様子からも
窺い知ることができます。

グータラは、ふたりが仲良さそうにしているのを見ると
心がほっこりしてしまいます。


150524_01
150524_02


っていうか成人男性を軽々と持ち上げて
「高い高い」するHIRO(45歳)の筋力、ハンパねぇ…。


ああ、なんだろ。
おっさんふたりが仲良さそうなのが
どうしてこんなに ほっこりするのか。

もー、こーなったら、
おじいちゃんになっても仲良しでいてください。



------------------------------


01.ELECTLIC NIGHT
02.S
03.Ride Up For The Shiny Way
04.TEAR'S LIBERATION
05.SENSUAL GLIDE
06.LYIN' EYES
07.Dream Runner
08.Beyond the Second-D.
09.Keyboard solo
10.We'll
11.JOY TRAIN
12.LOVIN' YOU
13.IZASUSUME!
14.SHAKE THE SUNRISE
15.Vertical Innocence
16.Doubt & Trust~ダウト&トラスト~
17.MOONSHINE DANCE

--- encore ---
18.SUMMER NIGHT BREEZER
19.HOT CRUISING NIGHT
20.REAL AT NIGHT~眠れぬ夜の向こうに~
21.NIGHT WAVE
22.永遠dive



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在82位。 ─ マァオ!!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速「有吉反省会」 youtubeで見ましたよ(世の中、便利ね)。
わぁ、楽しい~♪ 私には貴水さんは美少年のイメージだったけど
あんなカッコいい40代になってたのね、びっくりだわぁ。
いや、ほんとびっくり。
ライヴがどんなにか盛り上がるのか納得出来ました。

| バルおばさん | 2015/05/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しいライブだったね。
45歳は、、私にとっては、、若いからなぁ(^_^;)
まっ世間的にはおっさんだわね。
仲良しなユニットは気持ちいいね。ずっと仲良くやってほしいな(#^.^#)

| nanapu | 2015/05/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

あ、ご覧になりました?美少年はすっかり美オヤジになりました^^
あの番組のおかげで、実は根が3枚目だってところも
お茶の間に知ってもらえたかなと思って満足しております!
ライブ盛り上がりますよ~、腰振りダンス満載で(笑)

| グータラ | 2015/05/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

そうですね、世間的には「おっさん」ですね^^;
ものすごく昔に好きだったバンドで、メンバーの仲が悪いバンドがいましたが、
「仲悪いんだ…」と思うとライブ観るのも楽しくなくなって
追っかけなくなっちゃったので、
accessみたいに仲がいいのがにじみ出ていると
安心して見ていられて楽しいです^^

| グータラ | 2015/05/25 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/585-32fd8a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT