PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日

先日の日曜の更新をサボったかわりに、
本日GW最終日(5月6日)にイレギュラー更新です。

さて、グータラがGWの5日間
どのように過ごしていたのかと申しますと。


150506_01


相変わらずの過ごし方。

しかし!今年はGW最終日、
こんなことがございました。


150506_02


結果的に、ヒロは最後の最後で
「ヒロが正解すればチームに賞金100万円、正解しなければ賞金なし」
という ものすごい見せ場を作り、クイズにも無事正解し、
面白発言もやってのけ、
さらには番組がヒロのアップで終わるという
ファンにとって大満足のパフォーマンスを見せてくれました。

そのおかげで翌日から仕事だというのに
なんだか楽しい気分で連休最終日を終えることができました。

ありがとう「ミラクル9」!
ありがとうヒロ!


やはりグータラは、
好きな芸能人がいないと生きていけません。


ただ、連休最終日恒例の頭痛は
いまだ治まっておりませんが…(-_-)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在94位。 ─ 5/10(日)の更新もお休みしまーす。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、おサボリ癖のついた(笑)者同士、同じ日に更新してましたっ。

好きな事してまったりと骨休め、最高じゃないですか。
自分に変な?カセをはめない事、私の生き方からの?反省です。
大好きな芸能人がいるって素晴らしいです。私もかってはいて
コンサートがあると大張り切り(笑)だった情熱が懐かしい

| バルおばさん | 2015/05/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

連休最後はエキサイティングで(#^.^#)よかったね。
今日はお仕事行ったのかな??
だとしてもね、、明日行けばまた休み頑張れぇヽ(^o^)丿
好きなことが、一番だねぇ

| nanapu | 2015/05/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

ええ、もう、最初は「せっかくの連休だから何かしなきゃ!」
と思っていましたが、連休3日目あたりで諦めましたw
結局、動画サイト徘徊も好きなことなので、満喫できたかなと(^^;

ブログを長く続けて行くには、たまにはおサボリも必要ですよね^^

| グータラ | 2015/05/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

エキサイティングでした~!「ヒロ頑張れ!」だの
「あ~、この問題は絶対ヒロわかんないよ~」だの叫びながら
テレビを見ていたので、家族からは相当迷惑がられたと思われます(^^;
明日働けばまた休み!頑張ります!

| グータラ | 2015/05/07 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/583-ab6fd86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT