PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと出会えた犬マンガ

150426_01


そして見つけたすばらしい動物マンガ!!


「いとしのムーコ」!!!


いとしのムーコ(1)いとしのムーコ(1)
(2013/06/21)
みずしな孝之

商品詳細を見る


吹きガラス職人の「こまつさん」と、
彼の愛犬「ムーコ」のラブリーな日常を描いたコメディー。

とにかくムーコがカワイイ!

ムーコは人間とは話せませんが、
ムーコの考えていることがセリフになっていて、
それが面白くてしょうがないです。

ムーコが体調を崩してお腹を壊してしまったときの
「ムーコのうんこすごくゆるゆる… あんなのこまつさんにみせられないよ…」
というセリフや、

新しい散歩コースだと思って楽しくお散歩していたら
動物病院に連れて行かれてしまい、
「だましましたね こまつさん……」
と言ったときの、ワナワナした表情がたまりません!!

こまつさんに対して敬語なのもカワイイ。


気になった方は、連載中の「イブニング」のサイトで
試し読みができるので、ぜひどうぞ。
「いとしのムーコ」イブニング公式サイト


ちなみにムーコとこまつさん、
そしてこまつさんの友人・うしこうさんには実際にモデルがいます。

実物ムーコのツイッターもぜひ。かわいい写真が満載です。
ムーコのツイッターですよ!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在76位。 ─ 秋からのテレビアニメ、絶対見るーーー!!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分が癒されるマンガに出会えると、ホントにうれしくなりますよね。
何回も読み返しては、楽しくなれるもの。

しかも、このマンガって みずしな孝之さん だし(笑)
分かる人には分かる…かな?

| ふぁん | 2015/04/27 21:04 | URL | ≫ EDIT

ふぁんさんへ

好きなマンガは何回も読み返しちゃいますね~^^
特に動物のコメディーものは癒されます!

そうそう、分かる人には分かる…オフィス〇ューの…。
会報で毎回読んでます(^^;あれも面白いんですよね~。

| グータラ | 2015/04/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

今日は☆
連休を満喫していますか?


いとしのムーコ、いいですよね!
ムーコちゃんのお馬鹿っぷりと健気っぷりがたまらん!!

…ってあれれ、この漫画知ったのもしかして最近ですか?
もしそうならちょっと意外~。わんこさんなら知っているかとv-356

ツイッターは知りませんでした。早速見てみましたが、実物のムーコちゃんもモッチリした柴ちゃんで可愛い~v-344

秋のアニメも楽しみですが、田舎でも是非放送して欲しいです。

| MOCO | 2015/05/05 12:38 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

連休、満喫してます~。相変わらず家から一歩も出てませんが(^^;
このマンガは1巻が発売されたころ書店で見かけたのですが、
紙媒体ではマンガを買わないことにしているので中身を見てなかったんですよね~。
今回、電子書籍で出たのを知って飛びつきました♪
実物のムーコ、かっわいいですよね~!!そうそう、むっちむちで♪
アニメ、ぜひ地上波でお願いしたいです。
BSやらCSやらでは我が家で見られないので(T_T)

| グータラ | 2015/05/05 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/582-a2e37d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT