PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また歳を取りました

150419_01

150419_02

とか思ってたのに、

150419_03


今年も誰にも祝われずに歳をとり、
相変わらず「アラフォーであるという自覚」が
芽生えぬままです。

未婚、子無し、結婚願望無し、
実家暮らし、フリーター、
小中学生のときから同じミュージシャンを追っかけている。

上記がその原因と思われます。


精神年齢と脳ミソは中学2年生、
外見は28歳くらいのつもりで生きてます。

これは決して、自分が若く見えると
思っているのではありません。

確か28歳ごろからスッピン&帽子生活になったので、
鏡をよく見る機会がなくなったのです。

つまり、28歳以降の自分の顔を
よく見たことがないので、
脳内の自分の顔の記憶が
28歳くらいで止まってしまっているのです。

写真も撮らなくなったしね!


37歳、また1年、元気に生きよう!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在86位。 ─ 1年の目標は「現状維持」。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう♪
私は、誕生日を意識するあまりに、、当日余分に年をとります。
間違えちゃうのよぉ(^_^;)
これは、年とってからの話ですけどね、、なんたってもういくつだかわからなくなりつつあってね、、、。ボケか??
だから、、ずっと若いままのほうがかえっていいかもですよ。
思考回路は、小学生のままなんだけどねぇ、、、、

| nanapu | 2015/04/20 10:31 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ありがとうございます♪
いえいえ、こちらも誕生日をだいぶ過ぎてから
記事を更新してますので、遅れても大丈夫でございます!
思考回路が若いと外見も若くなったりしませんかねぇ~(^^;
私も30代後半になってから歳わからなくなるようになりましたw

| グータラ | 2015/04/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

わ、私もおめでとう(か?)が遅れてごめんなさい~。
「てめぇの誕生日 忘れるヤツなんかいるかよ~」 いいなぁ、
このセリフ♪  私もリアルに使う時あるけど、ついブログでは
大人しめに(笑)
わん子さんのこういうとこが好き♪
若い頃の自分の顔しか記憶にない…、これって究極の若さを保つ
秘訣じゃありませんこと?  なんてね

| バルおばさん | 2015/04/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

ありがとうございます♪
いえいえ、おめでとうが遅れても平気ですっ。1年中受け付けますっw
いや~、若さの秘訣になってるならいいんですけどね~、
今度 鏡で自分の顔をじっくり見るのが怖いです~(^^;

| グータラ | 2015/04/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

今更ですが、お誕生日おめでとうございます~。
まだまだお若いですよー!!

私もここ数年、気が付いたら誕生日過ぎていたという事が多いです。で、今自分が何歳かも把握していないという…。
たまに実年齢よりも年上を名乗ったり記入したりして、周りを困惑させてしまったりして(死)

現実をちゃんと受け入れているつもりですが、あくまでもつもりかなあ…?じ、自覚せねば!!

いい感じに年を取っていきたいので、ちゃんと生きたいです。
毎年年を取るたびにそう思いますわ。

でも趣味は楽しむわよ!
行ければ今年は夏に名古屋までライブを見に行く予定なので楽しみです~!!ひつまぶしとモーニング食べたい!!

頑張ってお金稼ぎますー。

わんこさんのライブレポや旅行レポ、これからも楽しみにしていますね!!

| MOCO | 2015/04/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

ありがとうございます♪
名古屋といえばモーニングにあずきトーストですもんね~。
趣味を楽しんでこその人生ですよね~。
私も自分の歳わからなくなります。
誕生日が近かったりするとまだ36歳なのに「もうすぐ37歳です」って言っちゃって、
実際に誕生日が来たときに「あれ?私37?38?」ってなります(^^;

| グータラ | 2015/04/26 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/581-239f1395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT