PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハシゴ

歯医者さんでマウスピースを受け取った土曜日。

そのまま帰るのもなんなので、
街へ出て本を買い、Loftをぶらつき、
マックでお昼を食べながら買ったばかりの本を読み。

その後、趣味のひとカラ(ひとりカラオケ)へ。


150411_01

150411_02

150411_03


グータラは、歌うのが好きということもありますが、
主に仕事のストレスを発散させるために行っているので
1時間じゃ到底足りません。

だいたいいつも3時間ですが、
今回は合計4時間でも足りなかった…。

それだけ最近仕事のストレスが
溜まりまくっているということですよ…!


行きつけの店は小さいので、
部屋数が少なくてすぐ混んでしまうようです。

次回から、2軒目に行った店を
行きつけにしようっと。



以下、今回歌った曲の覚え書き。
同じ曲を何回も歌っているので、同じ曲名は割愛。

貴水博之 「I&I」
貴水博之 「GOLD VIBRATION」
貴水博之 「Blieve,」
貴水博之 「Be Loving」
HIRO☆TAKAMI 「SILENT MOON」
浅倉大介 Pred.AXS 「Cosmic Runaway」
access 「Awake」
access 「Be Nude」
access 「CATCH THE RAINBOW」
access 「DRASTIC MERMAID」
access 「Especially Kiss」
access 「JEWELRY ANGEL 2002-Platonic Eye-」
access 「MISTY HEARTBREAK」
access 「MOONSHINE DANCE」
access 「NAKED DESIRE」
access 「Only the love survive」
access 「REAL AT NIGHT~眠れぬ夜の向こうに~」
access 「SCANDALOUS BLUE」
access 「SWEET SILENCE」
access 「TEAR'S LIBRATION」
access 「Vertical Innocence」
access 「VIRGIN EMOTION」

ソロを含む、access縛りにしてみました。
初めて「Vertical Innocence」を歌ってみて、
「おいHIRO、コレどこで息継ぎしてんの!?」と思いました…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在73位。 ─ あー「JOY TRAIN」歌い忘れた!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~

いいですよね、一人カラオケ。
何曲も同じ歌を歌ったり、
誰も知らないようなマイナーな曲を歌ってもいいし。

何よりも、他の人に気を使わなくてもいいのが◎。

私も行きます!

1時間なんてあっという間ですよね!
私はカラオケBanBanと言うお店の
フリータイムをよく利用します。

あの店、実質6時間くらいありますよ~
飲み物は飲み放題だし、おすすめです。
グーダラさんの家の近くにありますか?

男の人の曲はキーが違うので
キーを調整しても歌いにくいんですが
グーダラさんはそんな事はないんですね~

| ゆき | 2015/04/13 06:31 | URL | ≫ EDIT

尊敬します。私は、一人で歌えないからね。音がわからなくなるの(⌒-⌒; )
でも、歌って良いよね。四時間って、かなり疲れると思うけどね。でも、また、頑張ってお仕事してね〜。

| Nanapu | 2015/04/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ

BanBan初めて聞きました!
調べたところ、近所にはあまり無いようです(^^;

男性の曲はだいたい4~5つ(2音~2音半)上げて歌いますが、
accessの貴水氏は声が女子並みに高いので、上げなくても
わりとイケますw 曲によっては1音上げたりしますが…。

1時間なんて歌ってないも同然な時間ですよね~。
同じ曲何回も歌ってたらあっという間です(笑)
いくらでも歌いなおせるのがひとカラのいいところですね^^

| グータラ | 2015/04/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いや~、今回ばかりは4時間じゃ足りなかったです!
仕事のストレスが発散しきれなーーい!
今日出勤してみて、「またすぐカラオケ行こうかな…」
と思いました…(T_T)

| グータラ | 2015/04/13 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/580-c920cf33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT