PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すれ違い

150308_01

150308_02

150308_03


「まだ症状が軽いからー」だの、
「もう少し様子見るー」だの、もにょもにょ言わずに
「いらないっ!!」と一言ハッキリ言えばよかったのね、きっと(-_-;

ここ数年、症状がすっかり軽くなりました。
昔は1日中鼻かんでたけど、
今は何回かすすったら終わり。

なんでだ??
なんにも治療してないのに…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在82位。 ─ まぁ、軽くなるに越したことはないからいいや。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さんは、マイペースなんですね。
面白いキャラだな(^_^;)
それにしても、
特に何かしたわけでなく治ってきてるって!
すごいじゃない?

| nanapu | 2015/03/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

母は、ちょいと天然です^^;
なんですかね?母も花粉症だったのですが、
今はすっかり平気みたいです。
親子揃って花粉症がなくなるという、不思議な現象が起きております^^

| グータラ | 2015/03/10 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/575-0d97254c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT