PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンティ・パイソンのSPAMALOT

大人が真剣にふざけると、
こんなにも面白い作品ができるのか!!



2月20日、27日と、このミュージカルを観て来ましたっ!!


150301_01


「モンティ・パイソンのSPAMALOT」!!


実はグータラ、3年前に
このミュージカルの初演も観に行っています。


150301_02

150301_03

150301_04


このミュージカル、やっばいんですよ!!
めっちゃくちゃ面白いの!!!


東京公演は終わっちゃったけど、
地方公演が行けそうなら絶対に観てほしい!
観なきゃ損!!!

再演は初演よりさらにパワーアップしていて、
大笑いしすぎて涙が止まりませんでしたよ!


ああ~、ヒロがこのミュージカルに出られて本当に良かった~。

ファンは知っているけど一般的には知られていない、
ヒロの天然、お調子者の部分を
あそこまで引き出してくれた舞台は今までなかったです。

今までカッコイイ役が多かったからね。

この公演が終わったら、ヒロビン(ヒロが演じるロビン)に
二度と会えないのかと思うと寂しいよ!!
(観た方はわかると思うけど、絶対にDVDにできない作品ですので…)


もし再々演があったとしても、
またロビン役が入れ替わってしまう可能性があるので、
ヒロがこのミュージカルに出ていたという証を
少しでも多く手元に残しておきたい
という理由で、
グッズめっちゃ買っちゃいました…。


[1] パンフレット
150301_05

[2] クリアファイル
150301_06150301_07

[3] ベアブリック
150301_08150301_09
150301_10

[4] Tシャツ
150301_11150301_12


ああもう、ほんと面白い…。
あと100回観たい…。
特に27日のヒロビンは神だったよ…。
27日のチケット取ってて本当に良かった…。


------------------------------

「モンティ・パイソンのSPAMALOT」

脚本・詞:エリック・アイドル
音楽:ジョン・ドゥ・プレ&エリック・アイドル
企画・上演台本・演出:福田雄一


出演:

 ユースケ・サンタマリア

 平野綾
 ムロツヨシ
 松下優也

 貴水博之

 マギー
 皆川猿時

 池田成志


ストーリーは…まぁ、あってないようなものです。
っていうか、観終わった後に
ストーリーがまったく頭に残らない。

ただただ、「ああ、たくさん笑った!楽しかったなぁ!」
という、楽しい思い出だけが残る作品です。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ 27日はスタンディングオベーションが起きました。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュージカル!!いいね。私も機会があったらみたいな。
グッズも色々買ったねぇ。でも、こういうことに興奮するグータラさんは、決してグータラさんじゃないよね(*^。^*)

| nanapu | 2015/03/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

好きなことに関しては、まったくグータラではありませぬ~^^
いや~、ホントに、もしも数年後に再々演がありましたら、
キャストが誰であれ、ぜひ観て頂きたい作品です!!
笑い死にますよ~!!^^;

| グータラ | 2015/03/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

今日は☆

おおお~今回も面白そうな舞台ではないですかあ!
わんこさんのブログで知らない世界を色々知れるなあ。

関東はこういう楽しみがいつもあって羨ましいです。
地方に住んでいると、なかなか面白い舞台を見る機会が無くて…。

最近疲れているので、思い切り笑いたいです~。
じゃないと意味もなく笑いそう…。
…そんな精神状態です(死)

| MOCO | 2015/03/08 10:46 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

とにかく面白いんですよ~。
笑い死ぬかと思いました。DVDにならないのが残念です…(T_T)
せめて全国各地で上演して、
いろんな人に観て頂けたらいいのになと思います。
ああ、できることならMOCOさんにもお見せして、
思いっきり笑ってスッキリして頂きたい…!!

| グータラ | 2015/03/08 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/574-67dedfeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT