PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しみが止まらない








イラストではシンプルに描いてますけど、
実際は柄入りですっごいかわいい
サルエルパンツだったんですよぉ~。

こんなかわいいの、めったに見つからない!
と思って買ったんですよぉ~。

唯一のお出かけ用ズボンが
なくなってしまったよぅ~。


いや、しかし、いつから破れてたんだろうか…。

長めのコート着てたから
外を歩いてるときは破れたところは見えなかったと思うけど、
劇場で一度脱いだからな…。

そして観劇が終わって劇場のトイレに行くまで
コート着ずに劇場内ウロウロしたな…。

ああ…破れたとこ見られただろうか…(-_-;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在75位。 ─ 似たやつ探し中。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻のところの穴?下でしょ?今は破れてるのはやってるから
いいんじゃないの??駄目系??
先日の温泉旅行でね、友人は、お出かけスラックスおしゃれ系
1万円したっていうのにね、、、転んじゃって、、、穴あいちゃったのよ。まだ、買ったばかりだったの。お直しに出すって言ってたよ。

| nanapu | 2015/02/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

あまり履いてなかったのに、もう破れてしまったなんて残念でしたね。
六千円は痛いよね(汗)。つぎ当ても出来ない場所だし(発想が
昭和…)チュニックを着てごまかせるかしら。

そうそう、生姜白湯、生姜が少量でもやらないよりはいいのでは?
温かい白湯自体がいいみたいだし。

| バルおばさん | 2015/02/23 14:31 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ああ~…お友達…私もそうですけど、
買ったばかりだとショックも倍ですよね。。。
私のは、けっこうダメ系です(^^;
イラストだとお尻のだいぶ下の方に見えますが、
実際はもうちょっとキワドいところに穴開いちゃってます(笑)

| グータラ | 2015/02/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

もったいないから、チュニック専用ズボンとして
取っておこうかしらん…。
生姜はホントに冷えに効くみたいですもんね~。
そろそろ好き嫌い言わずにチャレンジしなきゃいけないお年頃ですかね~(^^;

| グータラ | 2015/02/23 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/573-ceaae9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT