PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QUIT30 HUGE DATA

はーい、今日の記事も
わかる人にしかわからない内容ですよ~。
ごめんなさいね~。


2月7日、8日と、さいたまスーパーアリーナにて行われた、

TM NETWORK 30th 1984~ QUIT30 HUGE DATA

を観に行ってきました!

タイトルに「HUGE DATA」という言葉が足されたけれど、
昨年行われたQUIT30ホールツアーと
いったい何が違うのか?と思っていましたが、

全然違った!!

セットリストからしてまるで違う!

正直、ここまで違うとは思わなかった…!


LEDの巨大スクリーンに映像が映し出されるのですが、
その映像が!もう!涙モノ!



※パニーラとは…TM NETWORKのCAROLツアー('89)にて、
 キャロル役を演じたスウェーデン人ダンサー。
 現在はスウェーデンで歌手活動をしている。






今まで観たTMのライブの中で
いちばん素晴らしいショーだった…。

これBlue-ray出るかな?
もし出るならQUIT30ホールツアーとHUGE DATAの
2枚組とかにしてくれないだろうか…。

あんなに内容が違うなら
両方出してほしい…。



さて、セットリストです~。
初日と2日目で曲目に変更はありませんでした。
※映像パートのインストは省いてます。

個人的には、4~10曲目の流れが神。


01. Seven Days War
02. [QUIT30]Birth
03. LOUD
04. A Day In The Girl's Life
05. Carol(Carol's Theme Ⅰ)
06. Gia Corm Fillippo Dia(Inst.)
07. In The Forest
08. Carol(Carol's Theme Ⅱ)
09. Just One Victory
10. Still Love Her
11. LOOKING AT YOU
12. Always be there
13. We Love the Earth
14. Keyboard solo
15. Get Wild
16. I am
17. Fool On The Planet
18. ELECTRIC PROPHET(BGM)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在84位。 ─ 次は3月の横浜じゃ~っ!!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TM NETWORK | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これほど長くファンでいられるって羨ましい。残念ながら私は
気持ちが継続出来ない…。以前とっても好きなバンドがあったんですが、ボーカルがクスリで脱退しちゃって(苦笑)

ライブで燃えたら、次は生姜白湯で?体を暖めてください?

| バルおばさん | 2015/02/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

そうですねぇ…。脱退やら解散やらで
二度とそのバンドを観ることが叶わない方々もいらっしゃる中で、
メンバー全員揃って30周年のステージに立ってるのを
観ることができる私は幸せ者…と思います^^
TMもいろいろありましたけど…(^^;

とうとう足の指がしもやけになりました…!あたためなくてはっ!!

| グータラ | 2015/02/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

書き込み失礼しますm(_ _)m
TM NETWORK大好きコンビ「TM NETFANKS」と申します。
YouTubeでTMの事をしゃべるだけのチャンネル始めました。
もし良かったら見てやってください!チャンネル登録もお待ちしています!!

| TM NETFANKS | 2016/08/01 16:30 | URL | ≫ EDIT

TM NETFANKSさんへ

わぁ~!お返事遅くなってすみません~。
過去記事だと気づかないことが多くて…。
楽しそうなチャンネルですね!頑張ってください!

| グータラ | 2016/08/07 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/572-01bd71c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT