PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏性








貧乏性です。

ヨレヨレになったTシャツを部屋着にまわし、
その部屋着が穴だらけになっても
「どうせこれで外に出るわけじゃないし…」と、
ぜんぜん捨てられません…。

部屋着だけがどんどん溜まるいっぽう…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在77位。 ─ 次の日曜はお出かけなので、次回更新は予約投稿、もしくはお休みになります(^^;

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついついね、お気に入りって捨てられないよね。そういうのに限って穴が開いちゃったりね。でも、ちょうどそこから親指でたの??便利じゃないのぉ(#^.^#)

| nanapu | 2015/02/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

親指出たんです(笑)今流行り(?)の指穴服です^^
もうね、部屋着がすべてボロボロです。。。
ズボンも布が擦れ切れて、ウエストのゴムが丸見えです(^^;
新しいの買え!と言われますが、部屋着なんてどんなんでもいいですもの~(笑)

| グータラ | 2015/02/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

私も超!貧乏性です。…だってリアル貧乏なんですもの(死)
私も物は基本徹底的に使い潰すのが好きなので、服もボロボロになるまで着ます。多少の穴が開いても、パジャマや部屋着にしちゃいます。
で、更にボロボロになったらハサミでカットして、雑巾にして拭き掃除に使用しまーす。

| MOCO | 2015/02/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

なんと雑巾に!そこまで使ってもらえたら、服も本望ですね!
私は貧乏性でもありますが、どうも愛着がわいてしまって
ボロボロになっても手放せないんです(^^;
十数年、いや、何十年も使ってるものもあるかもしれないです(笑)

| グータラ | 2015/02/08 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/570-457046e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT